【BF1】ドミネで突撃を使い練習しエイムが上達し偵察で狙撃を練習で現在に至ります

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480470205/

52: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:30:04 ID: gzuhEouX0.net
BF1で初FPSです。もうプレイ100時間になります
はじめ20時間くらいは0キル30デッドとかざらにありましたが、今は調子が良ければたまに20キル10デッドまで漕ぎ着けるようになりました
ダメな時は未だに5キル15デッドとかザラにあります。スコアも同様です
兵科は色々手出しいるんですが、やっぱり1つの兵科に絞り慣れ・安定してから色々な兵科をやった方がいいんでしょうか?
55: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:32:15 ID: TddYRDGu0.net
鉄壁の壁面白いようにポイント稼げていいなこれ
レベル上げたいならこれが一番いいわ
60: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:37:35 ID: ru27n/1wd.net
>>52
100時間もやってれば各兵科の役割もわかってるんだろうし自分の得意な兵科でプレイすればいいんじゃない?
敵戦車がウザイとかの状況によってスポット的に他の兵科使う感じ
59: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:36:27 ID: w18skoGG0.net
>>52
100時間も遊んだらもう初心者じゃないと思うけど
すでにいろんな兵科や武器を使ってるなら、自分の立ち回りを考えたほうが良いのでは
室内だから突撃で角ごとにADSするとか、通路は援護で伏せて制圧するぞとか
57: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:33:13 ID: 5MKC64ex0.net
>>52
色んな兵科やった方がどの兵科がどんなことが苦手で得意かわかるからいいと思うよ
あとビークルは一通り使って見た方がいい、ビークルの倒し方とか視野がどんなもんかわかるから
てか100時間で調子いいとKD2ってかなり俺からしたら上手いからそのままやってれば上手くなると思うよ
56: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:32:36 ID: mK395LA/0.net
>>52 似たような境遇だし一緒にやりたいけど、100時間でそんな上手いのか
2chでフレ募集スレてないよね
54: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:31:46 ID: ujSEULZXp.net
>>52
とりあえず全兵科3くらいまでは上げてみたら?
62: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:37:51 ID: OVjde3B50.net
タイトル画面の黒人が持ってるトゲトゲ武器ほかのなかったのかね
あれのせいでかっこいいの台無し
63: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:38:15 ID: F2zqm0Z30.net
地雷はフレアで表示されてるだけの敵のか味方のか
判別できないので表示されていて
どうしても進行ルート上避けられない場合容赦なく爆破させていただいている
いつもすまない
67: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 18:41:11 ID: gzuhEouX0.net
>>54
突撃・看護・偵察はランク10まであげました
援護は2です
スタート時は看護を使いエイムもろくに出来ず死にまくりました
ドミネで突撃を使い練習しエイムが上達し偵察で狙撃を練習で現在に至ります
看護も久しぶりに使ったらなかなか良い成績を残せる時もありますがやっぱり今ひとつ安定しなくて、ひとつに絞った方が良いのかなと思いました
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加