【BF1】芋戦車の近くに地雷置いて手榴弾投げて戦車に乗り込んで一緒に自爆って今回もできる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480218951/

883: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:33:39 ID: g02YlU/Y0.net
乗り物占拠して彼方で芋ってる味方いたらどうすりゃええの
前線じゃ敵の戦車に味方が蹂躙されてるんだが、次のビーグルもでないし
884: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:38:04 ID: GKisUqaR0.net
てか、今作は武器バランスいいと思うけどな。接近戦最強の突撃兵、中距離最強の看護兵、遠距離最強の偵察兵、全距離で戦えるけど最強はない援護兵、ビークルは歴代最強。これ以上、どれか弱体化か強化したらバランス崩れてしまう
886: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:39:45 ID: 9kY9Nwkj0.net
>>883
スモーク投げたりして嫌がらせするか、近づいたり戦車内に入ってgogogoって言うか、ps4本体のメールで直接言うか、いっそチームを移動するか
887: なまえをいれてください2016/11/28(月) 23:44:54 ID: 6fMcj/G1C
まず地雷をまきます
攻撃機に撃ちまくり場所をアピールします
乗り物あぼーん
891: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:44:54 ID: pUPRdzAW0.net
履帯三回出来たわ!結局ランドシップが1番履帯やりやすかったからランドシップつけねらって地雷特攻したらできた!おじさんたちありがとう!
893: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:46:18 ID: g02YlU/Y0.net
>>886
スモークが一番ききそうやな
892: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:45:44 ID: q/m0ec7L0.net
>>886
芋戦車の近くに地雷置いて手榴弾投げて戦車に乗り込んで一緒に自爆って今回もできる?
896: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:48:29 ID: 9kY9Nwkj0.net
>>892
前まで出来てたって事すら今知ったから俺はわからん
889: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:43:26 ID: CRsEbMNhp.net
>>886
嫌がらせ正当化君かよ
895: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:47:26 ID: 9kY9Nwkj0.net
>>889
選択肢の一つとしてあるって事を言っただけだけど
実際嫌がらせしたくなる気持ちも分からんでもないし
俺はやらないけど
894: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:47:08 ID: 8MA4a38r0.net
>>889
芋ってる戦車に嫌がらせして困る人数<<<<<戦車が芋ってる事で困ってる人数ですし…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加