【BF1】偵察は2分隊に1人いればいいかな そいつにフレアガン補給する援護も2分隊に1人いればいい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480347488/

53: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 09:27:02 ID: yCPNYJP80.net
突撃と看護が二強で続いて偵察 最弱は援護だよ
56: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 09:29:52 ID: INsHRl9Kp.net
>>53
偵察兵最強論否定
57: なまえをいれてください2016/11/29(火) 09:31:32 ID:
看護は強いが
同部隊に看護が3以上居ると辛く
援護が居ないと「生き返してくれるのは嬉しいが弾無いから死にたい」ってなる

そんな人の為に俺は援護つづけるよ

59: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 09:35:43 ID: yCPNYJP80.net
>>56
フレアガンはチートだけど野良ならフレア炊き続けるのはよっぽど分かってる偵察と援護じゃないと無理
偵察は2分隊に1人いればいいかな そいつにフレアガン補給する援護も2分隊に1人いればいい
60: なまえをいれてください2016/11/29(火) 09:40:00 ID: /oOnvwZi.net
偵察兵がフレア眼を打てるように
偵察兵が腹這いになっているよこに5つ弾薬を置いて移動する

5つの弾薬は俺からの「あ・い・し・て・る」のサインだからな

62: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 09:40:27 ID: HIvl/xHK0.net
>>59
さいつよ話じゃなくて役割論になってるね
実際んとこそれでええとは思うが

援護の強さはサポートに徹しながらも分隊そのもののキルぢからみたいなものを下げずにいられる点が強い
突に袋投げてグレ補給させてもいいし
前線構築しながら制圧射撃で時間稼ぎしてもいいし
リスポン拠点になりながら無限グレと迫撃で嫌がらせを続けてもいいし

61: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 09:40:13 ID: INsHRl9Kp.net
>>59
突撃兵とか弾持ちが一番悪い兵科だからすぐ弾なくなるけど
援護兵そんないらんのか
即死系男子?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加