【BF1】そうしたら前線の突撃兵なにやってんの?って話になる。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480218951/

901: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:58:16 ID: 8MA4a38r0.net
それなりにも仕事してない芋に文句言ってんだからそれなりに仕事してたら文句ないとかズレてると思います
903: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:59:47 ID: CRsEbMNhp.net
>>901
芋乗り物でも仕事してる場合がありえるかありえないかだと
否定サイドはない
擁護サイドはあるってこと。
そこから話は始まってる。わかるかな?
908: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:02:54 ID: sz7l+3Cp0.net
>>903
前置きもなく擁護の立場とか言ってわかるかな?とか大丈夫かお前
912: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:05:15 ID: 26RmNJl/0.net
>>903
話の始まりは>>883の仕事してない芋戦車どうすれば良いかじゃん
915: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:07:04 ID: O5YiEnrV0.net
ちょ・・・コンクエでうちの国ぼろ負けしたんだが
一番キル多い人で16、2位が13、11の俺が3位だったわw
917: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:09:18 ID: SL6OEcY90.net
人数少ないモードで分隊に入れないときついな
コンクエとかと違ってなかなか分隊移動ないし分隊湧き出来ないから端っこからで合流もしんどいし
918: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:09:21 ID: 6RV2xBlf0.net
芋戦車が強すぎるから砲弾の弾数有限にして拠点などで補給するようにしてほしい、あと戦車のわきが早すぎてだるいからどうにかしてほしい
919: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:09:35 ID: DvR41Yxrp.net
>>912
芋乗り物全体ではなく
対戦車行動してない芋戦車限定?

もっと幅を広くしたつもりなんだがな。

芋乗り物にKPMさえ上げてて貰えば
その戦車相対的に随伴歩兵がすくないと予想できる(ケースバイケースすぎて可能性でしか言えないが)
そうしたら前線の突撃兵なにやってんの?って話になる。
突撃兵が前線のメイン兵科じゃなかったのか。

920: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:10:25 ID: ocez+6q40.net
「血と泥濘の先に」の隊長のおっさんも言ってただろ、「いざとなったらベス(戦車)を盾にしろ」と
戦車は歩兵の盾になるのも仕事の内なんだよ
924: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:11:01 ID: /jvV99/n0.net
>>919
芋戦車擁護したい気持ちはわかるが、日本語の勉強するか落ち着いて書き込もうな。意味不明だぞ
928: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:12:34 ID: X/4aXcUo0.net
というか戦車が芋ることによって味方が受ける損害は、芋りながらする仕事とやらを遥かに上回るから
奇跡的に芋が多少仕事をしたとしても実際存在自体がマイナスでしかないよね
932: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:15:27 ID: 26RmNJl/0.net
>>919
「役に立ってない奴どうすればいいの?」←「役に立ってるなら文句ないよ」
でそもそも本的に噛み合ってないんだわ
お前がどう思ってるとか正直どうでもいいです

>>918
補給拠点から動かない芋戦車の出来上がりだな

933: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:17:48 ID: DvR41Yxrp.net
>>932
どういう成績出してどういう支援してのか具体値がないからKPMだしてるなら前線の責任
だしてないなら、その戦車の責任っていってるだけだぞ。
戦車に責任なすりつけてる主観の話に感化されすぎ。
929: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:14:02 ID: sz7l+3Cp0.net
>>919
何を擁護してるのか示さず擁護の立場とか言ったり
何の説明もなかったのにもっと幅を広くしたつもりとか色々とおかしいぞ芋虫君
931: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:15:12 ID: DvR41Yxrp.net
>>929
おう
こんどからお前のいるときは1から10まで伝えるから
名前教えてくれよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加