【BF1】弾バラけたとしても当たるくらいのバラ付きだよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480218951/

492: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:49:04 ID: 2AnD0EmX0.net
キルレ0.56、命中率0.12のクソエイムプレーヤーなんだけど
どうしたら命中率とか上がるの?
モンドラゴン使ってるんだけど
495: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:50:56 ID: jHdNhQAkd.net
いまさらランキングサイトの存在に気付いた
回復上位1%、蘇生上位2%でめっちゃ嬉しい

お前ら沼蘇生しちゃってごめんな
敵の居場所わからんのやで…

528: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 14:29:18 ID: RTRoZPxJ0.net
昨日から始めたんだが今作スポット判定けっこう厳しくなってるのね
フレアがあるからなのか。スポットしてるうちにやられることもしばしば
あとドミネすごいな。味方が敵に待ち伏せ食らってようがどんどん旗に突貫してる姿見て
前からこんなだったっけって唖然としたわ
クッソ面白いですはい
529: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 14:31:22 ID: DqHNvGUod.net
普段看護兵で芋ってキル稼いでるけどフラッグ防衛で良く表彰されるわ
531: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 14:35:47 ID: +H0KuYzEp.net
スポットしているうちにやられるっていうのが意味わからんが
敵見つけた→エイム合わせる→射撃
このエイム合わせる最中にスポットするんだから、撃ち負けたとしたらお前のエイムが遅いだけだぞ
スポットしなくても負けてるわ
534: なまえをいれてください2016/11/28(月) 14:40:43 ID: sXvSh8u7.net
これやる前ラスアスしてたから
スポットでR3押す癖が付いていて
敵と打ち合いになっている時に近接攻撃誤爆して撃ち負ける

スポットをR3、近接をR1に変更出来ればなぁ

551: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 14:55:54 ID: n9IyHSrSp.net
>>492
射撃(R2)の間隔が早すぎるんじゃない?、レートMAXで撃つと弾がバラけるからモンドラゴンのレンジでは当たらないよ。そこを気をつけるだけでかなり違う
554: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 14:57:46 ID: 2AnD0EmX0.net
スカーって試合の展開遅くて試合めっちゃ長くならない?
味方がある拠点とってる間に敵は違う拠点に行ってて敵との遭遇も少ないし
563: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 15:10:14 ID: 2AnD0EmX0.net
>>551
そこまで早く撃ってないと思う
敵が目の前にいる時はかなり早く連射するけど、このとき
弾バラけたとしても当たるくらいのバラ付きだよね?
俺は敵がほとんど目の前でも3発キルできず撃ち負けることが多い
612: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 16:18:01 ID: 6rt1x3cap.net
>>563
ここの当たるくらいのばらつきってあるが
腰撃ち状態で自分の画面のレティクルを見れば
どのくらいばらつきが出るか見える
狙撃マンドラにかなりバラツキがあるかもしれん
498: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:54:54 ID: 0sNHvl910.net
>>492
俺もモンドラゴンつかってるけど初心者には難しいかもな、10発しか入ってないから外しまくると弱い。モンドラゴンの中では狙撃が1番狙いやすい
530: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 14:35:15 ID: 2AnD0EmX0.net
>>498
狙撃ってスコープついてるやつだよね
スコープついてるやつってエイムアシスト少ないんじゃないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加