【BF1】看護援護だと軽く稼げるけど偵察兵キツイわ どう立ち回ればいい?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480218951/

441: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 12:56:58 ID: 2z5Vvfh+a.net
コンクエ偵察兵で10000以上稼いでる人いる?
看護援護だと軽く稼げるけど偵察兵キツイわ どう立ち回ればいい?
442: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 12:57:38 ID: rfu8kX4m0.net
数字なんて勝手に上がるからどうでもいいわ
自称毎回スコアトップでハイライトに載る2ch民なら気にするまでもないわな
449: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:02:00 ID: w5yjTV4Ha.net
チーデスはキルするだけの他に比べて簡単なルールだから初心者が入るんだろ、高ランクはコンクエじゃキル取れない可哀想な人と戦績厨
454: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:05:40 ID: bho4MAxD0.net
ボートレベル上げめんど、実質あれ対ドレッドノート専用だよな?
465: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:17:29 ID: G+48YgM9d.net
>>441
スポットフレアを撒きまくる
弾薬要請しまくる
武器は自分の場合はSMILEのアイアンサイトの使ってる
451: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:02:55 ID: +XBkyK4z6.net
>>441
キルかスポットで稼ぐ職業だから敵を倒しまくるか
フレアや望遠鏡でスポットしまくるか
もちろん旗にも絡まないと難しい
448: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:01:04 ID: 87TOYLgI0.net
>>441
ちゃんと弾巻く援護探さんとキツイ
まともなのいないなら鬼のようにキルするしか無い
447: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:00:39 ID: b6mMHL0Na.net
>>441
前に出る
前線でもスポットしながらSR胴撃ち+ハンドガン一発で充分戦えるぞ
446: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:00:30 ID: C4U3TPUIp.net
>>441
以前配信で見た人はフレア炊いてマルティニアイアンサイトでで凸砂気味で敵を倒しまくってたな
コンクエで50キルとかしてたから結局敵倒せないとお話にならんって感じ
459: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:08:55 ID: 2z5Vvfh+a.net
>>446
>>447
>>448
>>450
>>451
弾撒きマンに左右されるのは分かってたけど、自分もキルしなきゃ稼げんか
エイム力鍛えますね

あと付いて来てくれる分隊員さん探さないと

460: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 13:11:53 ID: +XBkyK4z6.net
>>459
弾撒きマンにも左右されるが、前衛がいるかも重要
砂は前線と言うより一歩手前で援護射撃されると厄介
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加