【BF1】多少スコア犠牲にしてもキルを増やしてデス減らすこと意識したらすげー成長しそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480067834/

739: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 10:51:10 ID: lF/AYpFp0.net
初FPSでBF1始めたんだけど
15k30dとかになってしまう
死にすぎだと思うんだけど何を気をつけたらいいですか?

旗には絡んでるからスコアトップも取れるときはあるんだけど
30デスでトップとっても恥ずかしいです

745: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 10:56:36 ID: +JupXUHr0.net
援護兵専門だけど最近は徹底的に戦車修理してる
30K5Dくらいの戦車乗りどもよく聞け、俺と一緒なら貴様を50K0Dの戦車乗りにしてやる
760: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 11:17:13 ID: amv8wOsP0.net
フレアとかいう最強ガジェットを使わない偵察兵さんはなにをしたいのか理解できない
こちとらフレア使うためだけに偵察やってんのに
784: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 12:09:57 ID: W5ZkFWtcd.net
>>739
走らない
741: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 10:52:23 ID: trqa14/20.net
>>739
いつも敵の側面を突くように心がけること。とか?
756: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 11:07:27 ID: +JupXUHr0.net
>>739
初FPSでそれってスコアもキルも両方取れるようになるセンス感じるわ
多少スコア犠牲にしてもキルを増やしてデス減らすこと意識したらすげー成長しそう
762: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 11:18:18 ID: lF/AYpFp0.net
>>756
そう言ってもらえて嬉しいよ
プレイ動画見たり研究はしてる
戦車見つけると対戦車グレネードや
リムベット爆弾持ってひたすら追いかけてる間に
やられること多いから無理しないようにしてみる
743: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 10:56:27 ID: X7avuZyL0.net
>>739
逆にFPS初心者で15キルも取れるって良いセンスしてるわ。
伸びしろは十分あるよ
撃ち合いなんてやればやる程上手くなってくる
748: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 11:01:00 ID: lF/AYpFp0.net
>>743
ありがとう
背後からの足音に気づけるように
7.1chサラウンドヘッドセット買ってみたけど
あんまり効果なかった…
まだ90時間しかやってないからもっとやり込むわ
740: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 10:52:23 ID: 3C+qQ1imp.net
>>739
使ってる兵科は?
742: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 10:56:08 ID: lF/AYpFp0.net
>>740
偵察兵以外は満遍なく使ってる
どの兵科でも死にまくる
兵科の役割を果たそうと戦車突撃したり
蘇生しまくったりしてるせいかな

>>741
側面をつくのか
背後取ろうとしてるうちに
やられることが結構ある

747: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 11:00:26 ID: trqa14/20.net
>>742
背後取ろうとすると、背後取ろうとした集団の後続の兵士にやられやすいからね
746: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 10:56:46 ID: trqa14/20.net
>>742
こういう兵士が分隊に欲しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加