【BF1】偵察兵はフレアと双眼鏡のみでスコア稼ぐものでしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480067834/

348: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 17:13:32 ID: MFD0kuWDd.net
て言うかスポットフレア焚きつつ芋々してるだけでトップ偵察兵の上スコア上位1〜5に入るってなんなの
あと裏取ってんだからもうちょっとオレからリスポンして分隊員の人たち
349: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 17:15:09 ID: jWyF6Zrc0.net
正直SPMは勝ち負けで倍率ボーナスがあるからあまり当てにならん。
大事なのはスキルだ
スキルが高い=安定した成績出せてるってこと
350: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 17:15:34 ID: Z4eu5z350.net
>>348
偵察兵はフレアと双眼鏡のみでスコア稼ぐものでしょ?
352: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 17:17:57 ID: MFD0kuWDd.net
>>350
双眼鏡は持たんな〜
トラップとガスやろ

敵陣奥に潜入してトラップ仕掛けて潜伏するの楽しい

358: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 17:20:47 ID: GCpDdyEar.net
話かわるが
お前らマップサイズいくつにしてる?
フレア範囲の恩恵を最大限活かすには
ミニマップサイズ150だが
それだと邪魔だから
俺は妥協して135にしてるが…
360: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 17:21:45 ID: Z4eu5z350.net
>>352
今まで野良で自分以外の分隊員が望遠鏡もってるの1回しか見たことない
こんなに有能な道具を何故持たないのか不思議でならない
トラップとか何の役に立つのか
361: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 17:23:27 ID: SGkZntQb0.net
>>360
視界取るのはめちゃくちゃ大事だけど、味方がおチンパンの群れだと全く報われないから…
355: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 17:19:42 ID: hF1RkFPt0.net
>>352
潜望鏡いいぞー。固まってれば3人ぐらいは一度にスポットできるし、めっちゃ見やすくなる。
363: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 17:24:43 ID: GCpDdyEar.net
確かにトラップ楽しんだよなw
だが己楽しみより
チームの勝利の為に双眼鏡を装備して
今日も戦場へ
371: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 17:51:29 ID: MFD0kuWDd.net
>>355
流石に倍率高過ぎてな……
かなり引かないとスポット出来ないのツラい

>>360
拠点の通りやすい所に仕掛けてみ
ボンボン燃えるで

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加