【BF1】ルールごとになると長くなりすぎちゃうからごめんね、基本的にはコンクエストしてます

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479885263/

903: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 20:52:25 ID: iAAIFYJ50.net
全メインウェポンで従軍星章取って来たからおれの独断と偏見で武器紹介してくよー。長文ごめんなさい。
突撃兵
model10-a
近接戦闘最強の一角。一撃距離が意味不明なくらい長いハンターが有能かつ1番見かける。ただ中遠距離はどうしようもないから立ち回りが鍵な武器。
m97 trenchgun
連射速度も程度に早くダメージもそこそこの扱いやすい武器で唯一掃討があるsg。とにかく扱いやすいので初心者はこっちかな
mp18
こちらも扱いやすい武器でかなり万能型。近距離も強く、弾もちもそこそこ、さらには中距離もそこそこの戦闘能力を有する万能っぷりは流石は初期武器か
907: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 20:55:10 ID: iAAIFYJ50.net
偵察兵
russian1895
歩兵が強い。何気に騎兵の武器もこいつ。あとパンチョヴィラのスキンがクッソかっこいい。一撃距離が難しかったりする
gewehr98
マークスマンと一撃距離が合ってるのでマークスマンで使える武器。名前がm.95とややこしいがこっちは胴体一撃がある
smle mk?
一撃距離が歩兵、マークスマンと噛み合ってる武器、初期武器だけあってかなり使いやすいと思う。偵察兵初心者はこれの歩兵でサイト2倍がおすすめ
gewehr m.95
簡単にいうならスカエリ枠。凸砂向きで一撃距離が存在しない代わりにコッキングが最速。ただリロードモーションが長い気がする。
908: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 20:56:29 ID: iAAIFYJ50.net
m1903
唯一歩兵が存在しないのでスコープ苦手なシモヘイヘスタイルの私には向かなかった。狙撃を使うならこいつかrussianになる。一撃距離が結構遠くて芋砂になりがちになるので注意。ただ、試作は異端で近接武器なので砂したい人は注意
910: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 20:58:35 ID: iAAIFYJ50.net
長い、三行って言う人用にまとめ
オススメはSMGはautomatico m1918突撃歩兵、SGはmodel10-aハンター、SARはm1907掃討、LMGはmadsen mg軽量、SRはmartini-henry
911: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 20:59:03 ID: iAAIFYJ50.net
みにくい上に連投の数々ほんとすみませんでした
914: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 21:03:58 ID: wbyMLRl70.net
m1907掃討は精度ゴミだろ
雑魚御用達武器、看護兵はモンドラゴン最強
915: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 21:11:10 ID: ub0TiJwjp.net
>>903
自分が普段使わない武器のレビューはなかなか面白いな。
個人的にはルールごとの評価もあればよかった
917: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 21:14:19 ID: YKVLD35M0.net
フランスDLCって何時なんだろ
918: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 21:14:42 ID: iAAIFYJ50.net
>>915
ルールごとになると長くなりすぎちゃうからごめんね、基本的にはコンクエストしてます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加