【BF1】コンクエしかやってないけど1戦2キル18デスくらいで全く役に立ってない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479885263/

130: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 10:12:28 ID: J9IFPOzt0.net
FPSやるの初めてで全く倒せないんだがみんなウマすぎじゃね?
コンクエしかやってないけど1戦2キル18デスくらいで全く役に立ってない
裏から回って近くに敵を発見して、先に撃っても撃ち負けるわテンパって空に向けて撃つわで申し訳なく思うよ

設定はデフォのままだけどどこいじれば良いのかわかんねぇ
どうすりゃいいんだorz

131: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 10:12:59 ID: AwWkqfIYd.net
看護兵でヘッドショット難しいんだけど、どうすれば上手くいく?
132: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 10:18:05 ID: zwV1w6VFa.net
初心者風情がキルレなんて気にするな
あと設定弄るところからがスタートだから面倒臭がらずに弄ってこい
135: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 10:25:14 ID: daNQHGyT0.net
設定はデフォへ戻すがあるから幾ら弄ってもいいぞ
138: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 10:26:17 ID: DkCr3/S/0.net
BF1のDLC遅すぎだろ
34は一ヶ月で来たのに
207: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:52:50 ID: iZ1G0nWRa.net
>>130
嫁さんもよくテンパって空に向かって撃ってるからよく分かるよ、横で見てたら腹抱え笑えるw
嫁さんレベルなら普通に走ってる時も上とか下向いてない?w普段から不意に出て来た敵を想定して人間の胸の高さくらいにレティクル合わせて移動するのを意識するといいよ
145: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 10:44:46 ID: Nn50+Am40.net
>>130
コンフィグはYouTubeでBF1設定とかで調べると細かく内容解説あるからみとくべし
137: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 10:25:25 ID: mKZtZz8Z0.net
>>130
誰でも始めは下手ですよ。自分のペースで頑張ってください。
136: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 10:25:24 ID: huMQaaEQr.net
>>130
俺もbf4から初めてfpsやり始めたけど3年目の今となっては普通にmvp取れたりする 要は慣れやな

何を弄ったらいいかと言うととりあえずマップの大きさ、徒歩ズーム半径、視野角辺りじゃない?ヘッドホンしてるならサラウンドに変えたほうがいい
エイムは低感度の方が合いやすいよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加