【BF1】コンクエだとたまにキルより旗に絡めとか言う奴いるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479619327/

92: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 21:43:56 ID: 7xBl//L70.net
どのルールでもそうだけどオブジェクトに絡むこととキルすることは同じくらい大切だよなあ
コンクエだとたまにキルより旗に絡めとか言う奴いるけど
旗下にいるだけなのは仕事してるとは言えねえわ
敵排除しろやどんなプレイスタイルでもよ!!!
200: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 00:39:45 ID: 8VviEGZs0.net
世界で勝てないって何の話?
大会とかの話ならアホだぞ
203: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 00:43:26 ID: 2ZhKL9Fh0.net
はじめてショットガンつかったんだがこれいいの?
いままで看護兵だったが楽にキルとれすぎじゃね??
いま買えたのがM97バックボアなんだがもっとよいのあるん?
204: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 00:44:24 ID: NiZfFaiK0.net
いつになったらナイフにバイポ付くんだよ、
205: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 00:48:40 ID: 2FddfJ7R0.net
誰もフレアしないから毎回偵察兵に変えてフレアポンポンしないといけない
突撃兵のランク上げたいれす
373: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 13:07:10 ID: IUamrzvva.net
偵察兵ランク上げたいけどスコア取れない…
延々とフレア撒き散らして奇跡のハンドガンキル出来るの願ってる(´・ω・`)
374: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 13:11:08 ID: mo3bhGqo0.net
>>92
制圧中旗の中で匍匐してるだけの人いるけどこの人が立って一方向見てくれるだけで全然負担違うのにね
202: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 00:43:02 ID: SV7z14RP0.net
>>92
ゲームのシステムに馴染むのと同じぐらいキル出来る事も重要だよな
試合終わってのスコア上位陣はなんだかんだ30〜40キルぐらいしててキルレートも2は超えてるし
「キル出来なくてもいい」とか言ってる奴はゴミ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加