【BF1】グラッパで火を噴きながら走ってる重戦車を二度発見出来たのは奇跡だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479619327/

308: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:13:16 ID: 6C3SsgeRa.net
やっと鬼門だった隼勲章のK弾取れたぜ!
グラッパで火を噴きながら走ってる重戦車を二度発見出来たのは奇跡だわ
二度ともK弾最終弾で爆破できた時は自分が神になった気分だったw
309: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:13:49 ID: 115LGjmPp.net
飛行船操縦出来ないチンパンジーが1番席に湧いてひたすらバックして圏外に行ってリスした途端に皆んなドクロマーク
どうにかならんかコレ
313: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:18:46 ID: gn1hGvye0.net
色々と悲惨な部分(いつものBF)が多いが
リロードアクションとアイアンサイトが気持ち良すぎて他ゲー出来ないや…
314: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:20:10 ID: uwgdnup8p.net
>>308
あれは迫撃砲壊すでいいんやで
317: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:23:33 ID: 6C3SsgeRa.net
>>314
マジ?!
重戦車3台K弾破壊は無意味だったのか。。
奇跡でもなんでもなかったね、
ええ私は只の凡人です
318: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:27:17 ID: uwgdnup8p.net
>>317
狙ってないときに限ってK弾で満員戦車破壊する事もあるし
K弾は打つべきだよ

むしろ迫撃砲に打つ方がチーム的に無理益

321: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:43:45 ID: eNEkoHuUd.net
潜望鏡って使い難くない?
倍率調整できないのコレ?
322: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:44:26 ID: jI/a0ybY0.net
K弾って6とかしか効かないんだが(´・ω・`)弱点撃てばもうちょっと行くのかね
324: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:49:14 ID: uwgdnup8p.net
今回、気候とかでスポット制限されるから
潜望鏡は有効じゃない。
フレアガンは気候無関係だし、キルも取れるし一番よく使える。
K弾は部位狙って部位破壊すると良い(´・ω・`)
325: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 09:49:23 ID: 6C3SsgeRa.net
>>318
ありがとうございます。
なんか救われました。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加