【BF1】修理されてる時画面の真ん中に「〜から修理を受けた」とか出るから、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479761355/

31: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 09:41:33 ID: 7m16iNsG0.net
突破重戦車は湧きスポットにもなるし、弾薬と回復の箱置けるから旗取りの援護もできるし主砲で相手の歩兵、戦車、航空機とも戦えるしとってもとっても強い

けど、リペアツールの修理はポイントがしょっぱいからする人が少ない
運転手は自分で緊急修理出来るから数少ない修理工を期待するよりも一旦引いて時間稼ぎしたほうが安全

32: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 09:42:35 ID: aYnYIJkDd.net
空から戦車狩りしてる身からするとキコキコ修理兵はかなりウザい
反転して戻ってくる間に一回でも修復完了されてるとかなり硬くて破壊に時間掛かるからね……
34: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 09:42:58 ID: Yfe5B8qkp.net
>>31
やっぱり修理兵が少ないのが原因か。
皆もっと修理の喜びを知るべき。
37: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 09:47:39 ID: Yfe5B8qkp.net
>>31
どうにか私が修理しますよーって
運転手に伝える方法ないですかねー
降りてキコキコしてたらそのまま置いてかれる
40: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 09:51:12 ID: Yfe5B8qkp.net
そういえば、対空砲みたいな固定武器って
リスポーンしないよね?
ってことは全部壊されたら対抗手段は
殆どビークルだけ?
42: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 09:53:58 ID: 7m16iNsG0.net
>>37
修理されてる時画面の真ん中に「〜から修理を受けた」とか出るから、
おそらく運転手は誰かが修理してることを把握した上で、その修理スピードじゃダメージの方がでかくて破壊されるから撤退することを選んだか、
もしくはリペアツールの修理を待つよりも緊急修理のクールタイムが終わるのが早いと踏んだか、おそらくその辺だと思う。

まぁ、何にも考えずに突っ込んでボコられて何にも考えずに撤退していく運転手の方が多いと思うけど。

44: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 09:57:45 ID: Yfe5B8qkp.net
>>42
考えてる人は考えてるんだろうな
戦車同士で戦ってる!回復したろ!
キコキコ…
味方戦車勝てるのに突然後退し、
敵の砲撃が俺にドーンってパターンが悲C
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加