【BF1】腰だめの状態でアバウトに照準合わせてADSするだけで吸い付く

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478537514/

438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/19(土) 16:32:28 ID: Uh9W2WNk.net
しっかし初日から始めたBF、コンケスト専だけど未だに一試合5キル以上したこと無いわ。デスは毎回2桁
スコアだけは上の方だけどやっぱキルできないとアレだわ…やっぱFPSって向き不向きあるんかねぇ。
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/19(土) 16:45:35 ID: JQ+VLI56.net
ルイスガンは癖が強すぎるから援護兵使うなら違う武器ためしてみろ
看護兵は初期武器でもまぁ。フルオートいけるし
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/19(土) 17:22:35 ID: Sb/DnCwV.net
アシストはCS版の話ね
PC版はエイム関係は練習しかない
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/19(土) 17:22:56 ID: NYKoxYTB.net
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの
暴力肯定いじめ容認?
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/19(土) 17:25:47 ID: xUB8im+Y.net
>>438
何の兵科か知らんがとりあえずガスを投げて横から攻めたり味方が交戦中の敵をよし逃げしてれば10kくらいは行くようになるんじゃないかな
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/19(土) 17:21:37 ID: Sb/DnCwV.net
>>438
立ち回りが下手なのかエイムが下手なのかわからんが
エイム関係なら変に光学照準付使ったりしないでアイアンサイトの強力なエイムアシスト頼りにした方がキル取れることもある
腰だめの状態でアバウトに照準合わせてADSするだけで吸い付く

SMP600くらいでキルレ1下回ってるなら無茶な裏取りが多いのかもしれない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加