【BF1】日本関係ないかもしれんが箱版だけ発売前に誤配信とかあったよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479273977/

495: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:19:45 ID: j7QYJfw4d.net
本当某ベセスダといい日本法人仕事しろ
アナウンスくらいまともにやれよ
497: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:20:35 ID: co9khu9e0.net
>>495
FO4の話は止めるんだ
500: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:22:24 ID: ZFTRwHNj0.net
コンクエできないできない言ってる雑魚へ。

マルチプレイヤー → クイックマッチ → 任意のメニュー

これで遊べる。
ホームからポチってる雑魚へ。

513: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:28:04 ID: vL0D7iy2p.net
お前ら自分がキルできないからってキルレ10の俺に嫉妬しててかわいいなw
はっきり言わせてもらうが、俺からしてみればキルレ低いやつの戯言なんて負け犬の遠吠えでしかないぞwwwwww

キル取れない奴がひがんで嫉妬して上級者叩いてるようにしか見えんwwwww
キルレ常時10超えてるの嘘だろwっていうなら何個でも証拠スクショうpしてやるしそれでも信用できねーなら配信して教えてやるぞw雑魚のためになwww

514: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:29:02 ID: j7QYJfw4d.net
>>497
FO4な・・・本社が良くも悪くも頑張ってクオリティ上げてるのにこいつらだけまったく変わってないのがすげえ腹立つ
516: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:30:11 ID: AAuIul4x0.net
>>514
日本関係ないかもしれんが箱版だけ発売前に誤配信とかあったよな
517: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:30:24 ID: 6Idi8zrSa.net
明日もアプデなかったらEAJAPANにデモしに行くわ
518: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:30:37 ID: ZFTRwHNj0.net
アプデできてない養分雑魚へ。

ps4設定で言語設定を英語に変更、ps4再起動、BF1を削除して再インストール、
BF1起動、すぐに終了、PSNからサインアウト、サインイン
めでたくアップデート、言語設定を元に戻す。

それでは、コンクエでお待ちしております。

528: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:38:45 ID: 6Idi8zrSa.net
一つだけ言うけど20代後半でアニメアイコンで必死にいい成績残すためにfpsして
リアルでうまく行ってないからかしらんけどネットの掲示板で自己顕示欲を満たして
最後には中学生並みの逆ギレをして帰っていく

流石に悲しいからこんなんやめた方がいいよ
無駄な時間すぎる

529: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:39:49 ID: j7QYJfw4d.net
>>516
あれも酷かったな。適当にやってるんだなとしか思えなかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加