【BF1】今までは途中参加した試合のSPMが最初から居た時のように計算されとったんや

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479273977/

345: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 22:14:33 ID: +ucd+4rd0.net
http://i.imgur.com/CVvoCoq.jpg

バグってる今ならワイも上級者様!!
普段?SPM600ですが何か?

564: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 03:35:15 ID: 0O7zMUrb0.net
SPMが増えたのは途中参加で入った試合の計算が参加してからのSpmじゃなく、全部の試合時間で計算されてたからであってバグではない

>>345
スキル400ない時点で雑魚
ただの旗厨

566: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 03:55:54 ID: I3GIdmV80.net
ほぼ毎回試合で1位取ってるけど全然フレンド依頼とか飛んで来ないぞ・・
すげー寂しいぞ・・

ttp://s1.gazo.cc/up/220748.png

569: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 04:03:30 ID: QjVBUIwsd.net
従来のシリーズだと1位になったり分隊で連携取れるとフレ依頼飛んできたもんだが今回はリザルト画面が重いから来ないんじゃないか
583: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 04:33:59 ID: 9/MQV4du0.net
>>564
え?コンクエなんて旗に絡んでなんぼじゃね?
旗に絡まない奴は何やってんのよ、定点芋?
584: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 04:45:36 ID: RgT247xX0.net
>>583
あれだよ、その、馬の足元に地雷置いてさ・・・爆発させて・・
565: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 03:39:52 ID: 4TrxIZu10.net
>>564
よく分からんが今の数値と以前の数値どっちが正しいスコアなんや
567: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 03:56:42 ID: 0O7zMUrb0.net
>>565
説明下手ですまんな今のが本物やで

今までは途中参加した試合のSPMが最初から居た時のように計算されとったんや
途中参加して15分しか試合やっとらんのに試合時間が30分やったら30分で計算されとったことになるちゅうことや

570: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 04:07:18 ID: 4TrxIZu10.net
>>567
そういうことか、理解したわサンクス

>>569
今作はリザルトのスコアボードからプロフィールに飛べなかったと思うからそれも影響してるんじゃね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加