【BF1】いや駄目だろ戦車枠使わず設置してある対空砲使いなよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478428998/

337: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 20:50:27 ID: +V6Kfl9Y0.net
対空自走トラックで自陣に試合の始まりから終わりまで引きこもってるやつ本当にクソだわ
338: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 21:19:50 ID: rE2Dj7Ct0.net
12月のは無料マップだけどプレミアムのマップも、先行アクセスってだけで
2週間後には全ユーザーに無料開放とかにしてほしいよね。最近のFPSってマップとかでは
差を作らずにスキンで課金してねって方針多いんだし…
340: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 21:23:15 ID: z+TSYWt00.net
>>337
基本引きこもってるやつ全員くそ
一生そこでびびりながら芋っとけよって思う。
たまに通路手前で味方複数がずっと待ち構えてるから何があるのかな?って凸ってみたら何もないというwなるほど、有利ポジで置いてるだけなのねっていうww
341: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 21:24:02 ID: ZpxWMgkua.net
はー…今作も変なやつに絡まれてイヤになる
敵が山で芋ってたからSRで3回くらいキルしたらチーム移動してきてスモークと常に弾撃ってるキチガイに会ったわ

普通にプレイしてるのに体質なのかキチガイによく粘着される
他のFPSでもキチガイに粘着される

386: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 08:21:21 ID: 8OQ4NiIma.net
>>337
実際それが一番強い。航空機を落とせば落とすほど敵のほうから向かってきてくれるからな
389: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 08:46:17 ID: 9ZQRP0nq0.net
旗とってもまだ敵が潜んでるゲージついてるのに気付かず、次の拠点に向かう奴なんとかしろ。
今作のシステム把握してないのか???
それとコンクエでチームの勝利に貢献しない奴多くない???全くスポットしないとか・・・そういう側に入ると大体負け戦になる
396: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 09:49:12 ID: zMam6HQjp.net
>>386
いや駄目だろ戦車枠使わず設置してある対空砲使いなよ
397: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 09:49:33 ID: 6t9uM2GRd.net
ほぼチーデスやっててスキル、スコア200くらいです
1試合10キル程度しか出来ません
打ち負けてデスするより不意打ちでデスすることが多い気がしてます
もっと何に気をつけて行動すれば良いでしょうか?アドバイスお願いします
481: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 16:29:05 ID: tYvKnSjua.net
>>396
まーな。試合には負けるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加