【BF1】死にまくって少しづつ立ち回り覚えていく今が一番楽しい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478161691/

58: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 03:05:23 ID: UmWfsPB70.net
0キル12デスな俺は、FPS向いてない?
59: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 03:09:14 ID: Sp9wGyhS0.net
ps4のbf1はスライディングできないんですかね?
ダッシュ中にしゃがみのヘッドスライディングではなくて
60: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 03:32:26 ID: PylXAM1R0.net
>>58
いいんだよ、最初はみんなそんなもの
死にまくって少しづつ立ち回り覚えていく今が一番楽しい
61: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 03:36:28 ID: NRilWWgD0.net
0キル何てやってまだ数時間だろ?
みんなFPS始めて数千時間やってる猛者だぞ
63: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 05:01:57 ID: Lizs+uxQ0.net
おー、新しい武器手に入れたらポンポンキルできるようになってきた
スナでもないのにあたりやすい
このゲーム他のFPSに比べてけっこうエイム緩いですね
75: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 08:22:56 ID: nlDOzOqga.net
焼夷グレって味方に影響ある?
味方のガスグレウザく感じるから焼夷にしてるんだが
77: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 08:26:45 ID: UmWfsPB70.net
>>60
>>61
ありがとう。
さっきやっと4キルとれたよ!
全部角待ちだけど・・・。
動きながらだと撃ち負けるんだよね。
継続して頑張る。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加