【BF1】野良でコンクエメインだけど、予習したところ看護兵よさそうだなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478198162/

99: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 23:40:48 ID: Pi/dYrSD0.net
さて、今日バトルフィールド1買わせていただき明日から参戦させていただく
野良でコンクエメインだけど、予習したところ看護兵よさそうだなぁ
100: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 00:13:46 ID: qG+NH8PU0.net
フレはプレイできてるのに俺だけEA鯖に繋がらない理由がようやく分かった。これまでは試合終わって抜けられなくなった時に、しいたけ長押しして本体終了させてたけど、これやった翌日に起動すると鯖に繋がらなくなるわ。
ちゃんとスタートボタン押してから抜けるを選択しないといけないのな。
103: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 00:37:46 ID: qG+NH8PU0.net
>>99
従来のアサルトライフル主流のfpsに慣れてるなら、援護兵のがよいかもね。他の兵科はセミオートだったり、SMGでも中距離以遠が当てづらかったりするから。
101: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 00:18:30 ID: KxPfvPX00.net
>>99
確かに前にも後ろにも行き過ぎない看護兵が一番馴染みやすいかもね
味方にくっついて回復させてる内に動き方も真似て覚えれるだろうし
102: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 00:35:27 ID: hTfN2AGa0.net
>>101BF1943で大好きだったライフルグレネードがあるから楽しみ。
MDRもあればいいけど…

BF4ではSGで突撃ばかりしてたけど1は狭いマップとかないんだっけ?

165: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 03:08:56 ID: Ykj0PQSRa.net
民度の低さでコメントすら許されない民族wwww

http://f.xup.cc/xup4mucepzw.jpg

http://f.xup.cc/xup4mufbdbn.jpg

http://f.xup.cc/xup4mujijkh.jpg

166: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 03:09:13 ID: Ykj0PQSRa.net
民度の低さでコメントすら許されない民族wwww

http://f.xup.cc/xup4mucepzw.jpg

http://f.xup.cc/xup4mufbdbn.jpg

http://f.xup.cc/xup4mujijkh.jpg

167: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 09:33:24 ID: rXLiZkUV0.net
>>102
室内メインってのは今の所無いな
ARGONNE FOREST(森のマップ)が乗り物無い(巨大兵器は有り)マップなんで該当するのかな
181: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:48:08 ID: vgNDyAtI0.net
孤高の箱民は馴れ合いを好まぬ
よく覚えておけ

確かpart1くらいでグループタグあったからそれ使えばいんじゃね(提案

182: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:54:00 ID: 2ZpNeGcEa.net
>>167そうですか
メトロッカー勢にはちょい厳しそうかな…
SGではなく、MDRメインでやってみようかな
ベータで看護兵の二つ目だか三つ目の武器がすごいよかった

弾数がとても不安ではあるけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加