【BF1】しまいには敵味方で併走してしまう始末w

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478161691/

95: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:20:15 ID: 8kDrEpmMp.net
こんな強力なエイムアシスト付きのゲームでムズイってw
他ゲー行ったらボコボコにされるなw
やっぱりBFは雑魚専用ゲーだな
96: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:20:17 ID: cmk4c2Xna.net
塹壕戦闘機の爆弾がいまいち上手く扱えないけど、スポットフレアと合わせてきっちり狙えるようのなれば地上の支援できそう
97: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:22:34 ID: dOnjtLue0.net
>>95
CodではKD0.2でしたがBFではだいたい3ぐらいになれました
本当にDICEさんには感謝してます
最近ではウチの祖母もBFをするようになりました
98: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:24:37 ID: iZrjvdwwd.net
俺のはマウスとの比較の話ね
99: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:24:39 ID: 8kDrEpmMp.net
>>97
BFやってるやつって正面で出会っても撃ってこないやつ多すぎるもんな
しまいには敵味方で併走してしまう始末w
画面見えてんのかって突っ込みたくなるわwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加