【BF1】たまに武器欄が変な死亡画面になるのも、そういう理由かな〜と思ってる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478198162/

6: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 08:32:47 ID: E6KE6dzI0.net
バグ
弾が出ないバグとか普通にある
つーか蘇生関連のバグが多い
7: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 10:58:01 ID: KjRt2ca/0.net
モンスターエナジーのバトルパック
箱とPCも対応だってよ
8: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:04:02 ID: 37i2echS0.net
>>6
なんか同期がとれてないんだろうな〜って感じの動作してる時はあるね

蘇生後の他にも、しゃがみとか伏せの体勢変更、壁とか障害物の乗り越え、
武器の持ち替えとかの後に起こることがよくあるので、そう言う行動がまだ終わってないみたいな判定されてて弾が出ないのかなって気がしてる。

たまに武器欄が変な死亡画面になるのも、そういう理由かな〜と思ってる

http://i.imgur.com/sqoCRAQ.png

9: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:13:51 ID: E6KE6dzI0.net
>>8
一度蘇生とスキップのタイミングが悪くて
カメラは蘇生位置のままなのに
リポップだけはしたっていう悲劇に出会ったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加