【BF1】俺は普段はオープンだが、突然鯖で検索できなくなって回線見たらスクリプトってた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478198162/

39: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 22:49:37 ID: 8z7h46hF0.net
鯖ブラおかしくね?
今までの作品と比べて部屋が少なすぎるんだけど
北米含んでるのにコンクエ殆ど0の部屋ばかり
埋まってる部屋は表示されないにしても今までと違いすぎる
40: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 23:16:44 ID: YcXB5dKn0.net
さっきEMPIRE’S EDGEの魚雷艇でスコア稼ぎしてるカスが味方にいた
0/0なのに両チーム合わせてダントツのスコアトップだった
こっち負けてるのにアホらしくなってQUITしたけど何が面白いんだか
42: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:25:03 ID: pjGhUIps0.net
蘇生してもらえば倒された事にはならないよ
43: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 00:38:45 ID: +sis9Dc10.net
立ち回り勉強しようかとツベで検索してたらプロゲーマーとかいうのが出てきたけどカチカチ聞こえてきてマウサーだった
がちいもは手元映しながらでやっててパッドだった
マウスとパッドは別の鯖にしてくれ
46: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 05:16:59 ID: OM3SbbZu0.net
リスボン一回決定したらすぐにはキャンセルできないとか
鯖入ったら満員でない限り取り消せないとか(これは前からか)
UIのもっさり具合がすごいな
あと鯖ブラにフレンドのいる鯖が満員かどうか表示してくれ
51: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 11:08:58 ID: T0AhBQbhK.net
UI周りは本当にクソ
4から劣化してないか?
あのもっさり表示は操作は何なの?
バトルパック確認したら抜けられなかったり開発者は頭おかしい
65: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 20:43:45 ID: BxxNsI9q0.net
巨大兵器は歩兵戦力減るしデカいからどうしても被弾する
そもそも巨大兵器を適切に運用できてたら惨敗してない
66: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 21:27:00 ID: Ghrn4Izaa.net
>>39
自分の回線がスクリプトとかだと、見つからなくなる時がある
俺は普段はオープンだが、突然鯖で検索できなくなって回線見たらスクリプトってた

ルーター&箱1再起動で戻ったけど

48: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 06:17:01 ID: hOk9WOOd0.net
>>39
スロットのチェックでなしや1-5選んでるか?
北米は山ほどあるけどpingのいい北米と悪いのがあるようではある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加