【BF1】この仕組み理解できてないやつ多いのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477978905/

306: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 03:09:35 ID: OWTu7AR00.net
cod勢だったけど初めてbfやったけど、ちゃんと分隊で動けると楽しいな
やっと20000スコア叩き出せた
分隊長のくせに指示ださないやつはなんなの
この仕組み理解できてないやつ多いのかな?
指示ないとポイントも減るし、その分隊損だよな?
307: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 03:25:45 ID: sFIccsum0.net
兵士はともかくビークルのスポットもう少し長くしてくれないかなぁ
迫撃砲5発撃ち終わる前に消える・・・
308: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 03:34:55 ID: 0EtVTjOW0.net
リザルトロード中で表示されないんだけど
リザルト表示そんな負荷かかるもんなのかよ
表彰いらんからちゃんと表示しろや
ただただ徒労に終わった感半端ねえわ
309: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 03:35:48 ID: hl2BFOY00.net
初心者もいるだろうししょーがないやん
いちいちそんなんにイライラしてたらきりないだろ
小学生だと思って落ち着けよ
412: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 05:35:13 ID: nsicPFb3d.net
>>306
bf4でも何百時間やってても指示出さないやついるし単純に何も考えてないんだろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加