【BF1】看護兵ならフルオートで撃てる奴があるからとりあえずそれに変えればいい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477906992/

27: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 22:18:11 ID: CnSb2NdU0.net
今作から入った初心者なんだけど、とりあえずこれ使っとけって武器教えて
いまは看護兵の初期装備
28: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 22:30:08 ID: ffOaPbS70.net
同じ拠点に味方20人いて同じ拠点の地下に敵が5人ほどこもってたから任せても大丈夫かと思ったら
まさかの5分経っても殲滅できてないというww
おかげで全拠点取られましたww
初心者というかどうしたら20対5でそんな攻防できるんだよw
29: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 22:39:08 ID: 12pJ8Scs0.net
初心者お断りゲームだからやめとけ
30: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 22:40:11 ID: iArxiXTP0.net
Kolu
21歳大学生女です。女性プレーヤーのフレンドが少ないので募集しました!!できれば同性のフレンドが欲しいですけど、男の人でも構いません!フレンド依頼送る時は、掲示板見ました!って一言添えて頂けると嬉しいです!楽しくプレイしましょう!(^^♪
31: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 22:54:27 ID: N8pWbR7j0.net
指示リクエスト出しても指示出さない分隊長はもう少ししたら減るといいな
指示出すだけで100ポイント入るんだし
32: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:03:09 ID: ot5YAlME0.net
難しい
33: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 23:21:46 ID: 5sNl+xl70.net
>>27
看護兵ならフルオートで撃てる奴があるからとりあえずそれに変えればいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加