【BF1】買うか迷ってるけどやっぱやめたがいいみたいだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478161691/

139: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 17:04:01 ID: 7f7C2nfTd.net
・マップ広すぎて遠足ばっか。結果芋砂と迫撃砲だらけ
・人と背景が同化しすぎのくせにIRNVとかないから慎重プレイでダイナミックに動けない
・乗り物系の武器弱すぎて乗るだけ無駄
・味方のガスくらう

やっぱ現代戦の方が良いなあ
BFBC2おもろかったなあ

140: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 17:05:14 ID: z0z5C4d20.net
雰囲気ゲーは課題評価される傾向にあるしBF1もそうなっとるわ
141: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 17:16:13 ID: XbWHjU4p0.net
んーBFBC2面白かったけどラッシュしかやってなかったから評価できねえななぁ…スラッグ弾がやたら強かった思い出
142: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 17:22:00 ID: Mz1ySnK50.net
ビークル好きには厳しいなbf1
143: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 17:23:19 ID: kCI9vj9W0.net
ガスゲー過ぎるのがなあ…
化学兵器兵としてエリート兵科にしてもよかったくらいだ
749: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 10:29:30 ID: YSqY7Rkv0.net
荒らし居なくなったとしても、したらばの方が規制少ないから盛り上がるわな
だから荒らしはどんどんしたらば誘導スレ荒らしていいよ
750: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 10:29:56 ID: 6xg9CcjW0.net
>>139
買うか迷ってるけどやっぱやめたがいいみたいだな
751: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 11:05:37 ID: thW/H9QAp.net
>>750
おーやめろやめろ。
要らんから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加