【BF1】復帰した奴が敵のリスポン位置や砂や迫撃砲の位置が一番わかる。

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478161691/

153: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 18:25:09 ID: 3gcPEhPo0.net
蘇生ってそんなに重要か?

フラグ入れた方が便利なのだが、、、

わざわざリスクを冒して蘇生する価値ってあるのか?

154: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 18:28:01 ID: kfdLO3Sh0.net
勝てなすぎる…
600対400とかで勝っててもいずれ全取りされて逆転負けってのが3試合連続で起きてるからさすがに萎えるわ
158: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 18:55:17 ID: hwH/IC2O0.net
サーバが見つからないとか出るんだが。。
160: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 18:56:13 ID: x0Y93fa80.net
最近のfpsは面白さよりリアルばかり追っちゃって楽しみが減ったよね〜
166: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:22:42 ID: 2sMR4aIsa.net
ワイ分隊長
相手の拠点裏どりしつつ
マップ確認して分隊の多い拠点の近くを目標にするファインプレー

なお拠点裏どり成功したらロックして大砲で遊ぶ模様

175: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:53:21 ID: GplW3Txe0.net
逆に命令出さないメリットあるか?
176: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:57:11 ID: R3smdZZt0.net
>>153
コンクエならリスポン→前線復帰で旗落とすより早い
的が多くなれば、敵のリロード回数増えるから相手にスキができる

復帰した奴が敵のリスポン位置や砂や迫撃砲の位置が一番わかる。
そいつがそのままペイバック狙える頭と腕持ってればベスト。
ダメでもフラグ投げたり弾幕向けて知らせてくれればベター。

157: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 18:49:03 ID: 2sMR4aIsa.net
>>153
戦いは数ですぞ兄者(まともな人だという前提)
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