【BF1】過去作に芋ゲーにならなかったらタイトルあるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803676/

97: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:17:04 ID: 3GNXX/Za0.net
今回のBFは単なる芋ゲーだな。
実際の戦争っぽいけど。
でもゲームとしてもうだめだろ、これ
98: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:18:22 ID: FHR9phZq0.net
>>97
今回のっていうかBFやらCODやら毎回こういう発言する奴いるなぁ
過去作に芋ゲーにならなかったらタイトルあるの?
芋が嫌ならTFでもやっててどうぞ
99: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:19:34 ID: Nw3OhFpG0.net
個人的には3や4でCODに擦り寄るような感じだったし、勘違いしたなんちゃってeスポーツかぶれが調子に乗ってたからBF1は凄く良いわ
100: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:19:49 ID: 7Eb/kNIPa.net
>>98
こういうこと言う人は待たれてやられたら全部芋って言うただのチンパンジーだからきにしないほうがいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加