【BF1】それに至るまでの前後含めての行動まで見れるスーパープレイ系は少ないよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478057330/

24: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 21:29:51 ID: BHtSH3xGa.net
外人のスーパープレイ系の動画見てると、30個の内の10個位は凡プレイなのに載せられてるのはなんか納得いかん。
俺も箱一のキャプチャ動画適当に公開したら評価してくれんのかな?でも結局スーパープレイ動画なんて自己満みたいなもんだから、公開するのもなんか恥ずかしいなぁ。
25: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 21:59:36 ID: Yf3PJhL40.net
ワイエースパイロット、出撃画面の濃霧を見て操縦桿を固く握りしめる
26: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 22:02:18 ID: nAPZBfOy0.net
>>24
瞬間的なキル動画とか誰だって作れるからなどんなに数があってもさ
それに至るまでの前後含めての行動まで見れるスーパープレイ系は少ないよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加