【BF1】装備の強弱はまだまだ分からんけど分隊命令ボーナス回り弄ってほしい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478102246/

55: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 10:00:01 ID: N29QfZMS0.net
BF4のヘリ無双になるのは勘弁だけど
正直戦闘機の攻撃力はもう少し強化してあげてもいいと思う
歩兵にあてても13ダメとか
58: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 10:05:37 ID: ZxKfBXci0.net
>>55
戦闘機でも対塹壕のセカンダリは結構凶悪だよ。固まってるやつらに叩き込めば4、5人一気にやれたりする。
問題なのは戦闘機でいくら活躍してもスコアが全く伸びないこと。
こないだ40キル繋いだのにスコアが15位くらいだったわ。
59: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 10:05:53 ID: ZNHSql970.net
装甲列車の5番か6番のポンポン機関銃もダメージ少なすぎてわろたw
これと戦闘機、迫撃砲は修正はいるっしょ。
60: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 10:05:57 ID: WGi2QzWG0.net
今時BFとか時代遅れも甚だしい
61: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 10:06:50 ID: h0vzlJ2L0.net
たった今買ってきてアップデート終わったのにできないとか…..
647: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 16:38:57 ID: s/z4cui2a.net
醜い劣等人種、日本人
648: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 16:39:15 ID: s/z4cui2a.net
醜い劣等人種、日本人
649: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 16:39:16 ID: ZqNACJh7r.net
>>58
キルした位置や相手でボーナスつかないからなあ
装備の強弱はまだまだ分からんけど分隊命令ボーナス回り弄ってほしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加