【BF1】マップが全く分からない時でも何故か活躍できるときあるよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478057330/

17: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 19:14:20 ID: bLmNwCF80.net
今日、勇気を出して参戦してみた
陣取りは取り敢えずヒャッハーしてれば何とかなるんだな
ルールよくわからんまま戦ってたけど面白かった
18: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 19:17:53 ID: I98hlXJ60.net
前スレでKDの話題があったけど
このゲームは蘇生されたらデスがカウントされないから(キルはされる)
KD1は平均以下になるね
19: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 19:35:49 ID: xegEeJhf0.net
さてとOYOGUのプレイでも見るか
20: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 19:47:18 ID: dZ7jDMrA0.net
ワイ将、KD未満でTOP5に入り続ける
たのしいれす
21: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 19:59:17 ID: uXYY+jcj0.net
ps版だって障害あるよ
22: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 20:09:16 ID: Yf3PJhL40.net
ここが新しいハウスね(´・ω・`)

>>17
マップが全く分からない時でも何故か活躍できるときあるよね
ルールはマッチの流れ理解できてればそれ以外自由だけど、マナーは守ろうね
死体撃ち野郎お前のことだよサルゥ!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加