【BF1】なんにせよ敵戦車とド正面で撃ち合いしてダメ判定無いっていうのは簡便してほしい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477360017/

632: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 01:47:26 ID: +AgRy36X0.net
重戦車の頭にロケットぶつけるとダメージが入らないことが多い、仕様かしら
633: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 08:00:08 ID: 3h7s1fh00.net
オペレーション長すぎ
一通りクリアすると二度とプレイする気起きなくなる
634: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 08:47:06 ID: BuiNIeRv0.net
ISIS殲滅戦がリアルで始まりそうなんだが、これもWW1が遠因になってるのね
今までよく知らなかったけど、世界に与えた影響ならWW2より上なんだなあまる
635: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 09:15:13 ID: bvYLVQZs0.net
BF1飽きて来たらTF2
TF2飽きて来たらBF1やってるんだがBF1の鯖はTF2に比べたら不安定なのか
カクカクが多いね
636: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 09:41:47 ID: 0bnSsTBl0.net
そりゃタイタンも64人でやりぁというか出来ないだろう
当たり前のように大人数対戦やってるがそういうことだ
866: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 11:29:47 ID: 3GSj5bGr0.net
>>632
割と遠距離だとどこ撃ってもダメージ表示出ないことがザラにあるし
BF4の時みたいにダスティングの問題が出てるんじゃ無い?

http://fpsjp.net/archives/115721
http://fpsjp.net/archives/115741

936: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 11:49:20 ID: HomFxd090.net
>>866
うわあ。これで何度ヘリ撃破無効にされた事か…
アプデされてから起き始めた気がするんだけど、気のせいかな
なんにせよ敵戦車とド正面で撃ち合いしてダメ判定無いっていうのは簡便してほしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加