【BF1】特に飛行機は最悪すぎて1面の途中で止めてしまった(ちなみにマルチの飛行機のりです)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477205125/

543: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 19:15:48 ID: S4zFjt72a.net
キャンペーンもしかしてbf4よりつまらないんじゃね?
沢山の仲間と共に突撃するのかと思いきや一瞬で全滅して後は全部一人
戦車兵なのに一人で敵拠点に潜入させられる
特に飛行機は最悪すぎて1面の途中で止めてしまった(ちなみにマルチの飛行機のりです)

一兵士になりたいのに結局は一人で何十人も敵を倒しまくる英雄プレイしかさせてくれないんだよなあ
キャンペーンで戦争ごっこするならやっぱりCoDは駄目だな
サイコロに楽しい一人モードは作れないってよくわかったよ

545: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 19:16:34 ID: V/QRKLiM0.net
鍵分隊ばっかだったからアカンわってチーム移動したんだけど
敵側も鍵ばっかだったのは孔明の策に陥った感覚を覚えたな
546: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 19:16:44 ID: Fg2MyZ3U0.net
キモい音楽聞かせんなチンカス
547: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 19:16:45 ID: 5OCiTBwf0.net
ぶんたいろっくのかいじょのやりかたおしえて
548: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 19:17:43 ID: S4zFjt72a.net
>>543誤字
>やっぱりCoDは駄目だな
じゃなくて「CoDじゃないと駄目だな」
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加