【BF1】気になったら、ディスク版売ってDL版買いなおすって方法も一応できるはず。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476152380/

521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 04:40:35 ID: Wv7+RAe3.net
現状Mk.1初期戦車は全て使わなくて良いと言って良いLV
A7Vは初期型か火炎放射型が良い三つ目の速射砲タイプは主砲の砲弾が爆発しなくなって対歩兵がキツくなるけど乗員の副砲が強いけどあくまでも対歩兵専用
ルノーにいたっては使えない事も無いんだけど一人乗り専用ってのがダメ
戦車は味方をリスポンさせる拠点的な意味もあるからちとコンクエやらだとねぇ・・・
とりあえずA7V使っとけば間違いないよ!
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 06:11:02 ID: Lh3MzU8D.net
BF1ディスクとDL2000円ぐらいAmazonディスクのほうが安いんだけどやっぱDLのほうがロードはやいとかあんの?
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 07:55:54 ID: Yny8WJ9t.net
2000円も高いんだからあるんだろな
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 08:16:41 ID: pEto9rBJ.net
ねみみん分隊に今晩参加させてもらうでw
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 08:39:16 ID: yLm9Qyxf.net
PS4のディスク版は大体ゲームデータ全部HDDにインスコして起動の認証だけディスク使うって方式だから
ロードは大して変わらんと思う。始めるときにちょっとブイーンって音がするぐらいかな。
ディスクの入れ替え面倒でなければそっちでいいんでないかな?
気になったら、ディスク版売ってDL版買いなおすって方法も一応できるはず。

>>521
昨晩丁度フルボッコにされてきたw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加