【BF1】そろそろフレンドと組みたいけど募集してるところってある?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477360017/

95: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 10:23:26 ID: TMGP6DME0.net
毎回恒例だけど弾もメディックもコマンドで連呼しても配らないし、
分隊命令はださないし、戦車きても突っ込むだけで壊さずキルされてばっかだから
敵のトップが35キル2デスとかのスコアを毎回たたき出しておいしい思いさせてる部屋バカばっかすぎ辛い

そろそろフレンドと組みたいけど募集してるところってある?

98: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 11:58:04 ID: rFF/Bukgp.net
お金?が全くたまらないんだがオススメの稼ぎ方法ある?
武器買えない
102: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:32:04 ID: 5s1KXHADx.net
オペレーションマッチング直ったって聞いて昨晩やってみたが全くマッチングしなかったけどなんか設定とかあるんか?
104: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:57:19 ID: gg0orN7p0.net
コンクエにいるルール無視の芋砂は毎作恒例ですか?
105: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 13:21:50 ID: GGxaIVG60.net
EAサーバに接続できないけど、今落ちてる?
121: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 19:02:40 ID: flI/wNR50.net
要するにHDDが石板でSSDが本やろ?
長持ちするけどいずれ風化するし、書き込み場所を探すのにも手間取るHDD
ペラペラめくれて探しやすいけど、書ける文字数には限りがあるSSD
122: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 19:07:52 ID: 7GxH99nFd.net
>>95
bfhの近づいて四角で補給やら回復できたのほんとよかったのになんで消したんだか
分隊長解任システム消したのもなぜかわからん
97: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 11:18:09 ID: xw8M4f1M0.net
>>95
一人分隊オススメ
命令出して自分で実行して1000ポイント
そういう部屋は勝敗気にせず自由にやればええやん
103: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:42:36 ID: TMGP6DME0.net
>>97
拠点からしか沸けないじゃん・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加