【BF1】3マップの砂漠オペで防衛側敗北して唖然としたわ。無力&旗に入ってこない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477512231/

81: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 14:24:20 ID: KWZSZ+Yx0.net
オペレーション面白いけど防御側有利過ぎて毎回2マップ目まで行かないし、行ったとしても最後までとかほとんどない。毎回固定の1マップ目だけじゃ普通に飽きそうだなこれw
83: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 14:29:50 ID: DciRMYit0.net
オペレーションは面白いけど長い
そもそも1戦闘が長すぎる
1戦闘15分くらいで決着つくぐらいだと集中力も持続するしダレないと思うんだがなあ
84: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 14:29:59 ID: SGtQtKS70.net
今回レボリューションないの?
目玉っぽい巨大兵器も3種類しかないしなんかもう終わってね?
85: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 14:30:09 ID: Jj1wuu90d.net
狙撃兵をロールプレイしてるのだろう
86: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 14:31:07 ID: PN95XiEid.net
>>81
オーバーウオッチと同じ

試合のレベルあがると攻撃有利になる

82: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 14:27:58 ID: /ASdXO/j0.net
>>81
芋砂大量にいると防衛側有利といえ無理やで

3マップの砂漠オペで防衛側敗北して唖然としたわ。無力&旗に入ってこない
芋砂どものせいで装甲列車無双で惨敗

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加