【BF1】BFのコンパニオンアプリをスマホからPSNでログインしたらエンブレムあったけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477323342/

18: なまえをいれてください2016/10/25(火) 01:36:50 ID: nmJxuJ2P.net
bf4のエンブレムが使えるみたいなこと聞いたから、エンブレム作成画面でF12押してbf4のコード張り付けてもemblemが定義されていませんってでて作成できない……
なにか方法変わった?
19: なまえをいれてください2016/10/25(火) 01:39:24 ID: W1PTln7D.net
結局看護兵を極めれば歩兵戦では戦局を変えられると思って看護兵ばっかやってるけどストレスたまるな
突撃したいけど近距離じゃ撃ち合いキツいからこそこそした戦いを迫られる
20キル以上しても達成感もないし
21: なまえをいれてください2016/10/25(火) 01:49:26 ID: mKPv0WvI.net
オペレーションの鉄の壁改善してくれ
敵さんが地下に籠りっぱなしだからBが取れん
22: なまえをいれてください2016/10/25(火) 01:51:17 ID: D1rqNWzs.net
オペレーションは攻撃側だとホントに勝てないな
そのうち調整が入りそう
23: なまえをいれてください2016/10/25(火) 01:56:21 ID: Vj9dSDkh.net
オペレーション10時間以上やってるけどまだ2回しか攻撃で勝ったことないわ
マップ変更時にラウンドプラス一回くらいは欲しいな
24: なまえをいれてください2016/10/25(火) 01:59:04 ID: 6nG0rIM7.net
bf1今日届いてやってるんだけど
煽りとかじゃなくマジでマルチが面白くない
bf4の方が全然マシ
どこが絶賛されてるのか教えてくれ
25: なまえをいれてください2016/10/25(火) 01:59:27 ID: XWFQF8FU.net
>>18
BFのコンパニオンアプリをスマホからPSNでログインしたらエンブレムあったけどな
いちおう装備できたし
27: なまえをいれてください2016/10/25(火) 02:00:26 ID: sOuLwY8I.net
みんなヘッドフォンなに使ってる?
サラウンドヘッドフォンだとbf1でも綺麗に足音や方向まで聞き分けられる?
145: なまえをいれてください2016/10/25(火) 03:48:51 ID: TQc0LV42.net
>>25
スマホのでログインしてもエンブレムのところなにもでないんだよね……
本来はbf4のがでるはずなのかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加