【BF1】突撃はもっと戦車キラーでも良いと思うけど迫撃に持ってかれてる感はある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477345817/

148: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:18:59 ID: fUYqsEua.net
突撃兵の武器が全然楽しくないのどうにかしてくれよ・・・
看護兵で突撃したほうがキルできて楽しいってなんだよ
149: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:22:29 ID: agt4l/0z.net
相変わらずBF民はバカしか居ないよな
旗を取るという基本的なルール未だに知らない奴が多すぎる
2年前にチンパンしか居なくなってBF止めたけど
BF1で久々に戻ってきても相変わらずチンパンでびっくりだわ
何でこんなにブランク空いてるのに俺がいつのも上位に行けるんだよ
お前ら一体BF4で何やってだよ。
学校にも行かずヨダレ垂らしながらアウアウしてしてたのか?
151: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:24:33 ID: rlRDVq2w.net
×は座席変更場所、×押すと底に座る
152: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:25:54 ID: JW0fS8PY.net
コーデックスの解除しようとその武器で倒してもコーデックスが進まないんだがバグなのか?
159: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:44:54 ID: hYXN2j9F.net
BF勢よっわ
はやくタイタンやりてー

http://i.imgur.com/ifvGbmp.jpg

160: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:51:01 ID: Pha6Gj1J.net
spm680
kpm0.75
k/d 1.9
前作はチーデスばっかりやってたんやけど、これだと微妙かな
今作はコンクエばっかりやってる!
184: なまえをいれてください2016/10/26(水) 00:40:34 ID: RkZPfq8p.net
>>148
ショットガンもおっそい癖にそう簡単に一発では倒せないから負けるし
157: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:32:21 ID: 3l+djBTr.net
>>148
主武器は突撃と援護逆でも良いね
突撃はもっと戦車キラーでも良いと思うけど迫撃に持ってかれてる感はある
150: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:23:59 ID: zdUVwO8W.net
>>148
看護兵の武器なに使ってるんの?
153: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:28:01 ID: fUYqsEua.net
>>150
M1907の掃射
コレと比べりゃ突撃兵のSMGやSGなんて武器持ってないに等しいわw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加