【BF1】これからアプデで武器増えるから神ゲー確定

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476762641/

938: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 16:30:58 ID: f0e0kZes0.net
武器少ないって言われてるけどMAPとかゲーム性が悪くないから構わない 仮に武器が大量にあってもMAPとか腐ってたらくそおもんないしな
939: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 16:30:59 ID: 9tYusKzZa.net
未来銃をアプデで追加しろ
941: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 16:32:49 ID: M+cq4u10r.net
近所の超芋で明日午前中に入荷しますって教えて貰った!

やったぜ!

959: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 16:41:36 ID: Uqwb5oGJ0.net
>>938
武器に関しては後から追加出来るけどマップは修正しようがないからなぁ
960: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 16:41:55 ID: 14KkWTKN0.net
早く黒色火薬の対戦車ライフル解除してMP18持ちをジャーマンポテトにしてやりたい
962: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 16:44:13 ID: rf6Qjsdl0.net
>>959
追加マップあるじゃん
963: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 16:44:43 ID: JzVexo42d.net
鳩って最終的に飛ばして操作するのかね?まだ鳩を確保出来てないからわからん
967: なまえをいれてください 2016/10/18(火) 16:46:47 ID: Zj6HQ/f6a.net
>>962
マップが少ないって話じゃなくて、マップがクソだった場合のことだろ
武器は現状少ない、マップは良マップだらけ
これからアプデで武器増えるから神ゲー確定
マップがクソだったらゲーム全体がクソに見えて辛いってはなし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加