【BF1】マジかよ比較検証動画とか見てよさそうだったら買っちゃいそう…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476822291/

562: なまえをいれてください (ワッチョイ 77eb-Mjzk [133.209.74.144])2016/10/19(水) 11:24:50 ID: M29wdcqa0.net
fpsの話ね

BF1は60fpsとして制作されてるがPS4では40前後に落ち込むこともある
PS4Proならより60fps張り付き安定に近くなる
であってる

有利不利でPS4と差をつけちゃいけないってのは
PS4を60fps前提で作ったものをproで120とかで作っちゃダメって話
だから意図的に差はつけてないとはいえ、多少の有利不利の差は出るだろうね
そこまで有利や致命的ではないけどPS4Proの恩恵はあると思う

564: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-Mjzk [106.167.102.175])2016/10/19(水) 11:26:01 ID: 2fvFnq6v0.net
BF4のスレだけ散々の荒れ用だったけど、荒らされる理由って何なの?
他のFPSのスレは荒らしもほとんどなく平和なのに
571: なまえをいれてください (ワッチョイ bb7d-pg89 [58.138.52.215])2016/10/19(水) 11:30:03 ID: UfvcFkos0.net
オーバーウォッチスレにもIDなしキチガイは居た記憶あるけど
ここまでずっと連投はなかった気がする
572: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.205.20.59])2016/10/19(水) 11:30:37 ID: mnOn6Lf9p.net
>>562
マジかよ比較検証動画とか見てよさそうだったら買っちゃいそう…
569: なまえをいれてください (スップ Sd4f-Oa01 [49.97.102.146])2016/10/19(水) 11:28:37 ID: 38a7yZMmd.net
>>562
ps4とps4proで対立起きそうだな…
573: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc2-8qPS [118.18.58.36])2016/10/19(水) 11:31:01 ID: lg68g+oN0.net
週刊勲章のショットガンのメダルって1試合であれやるの?
クリア下項目にチェックがはいらなくてよくわからない
575: なまえをいれてください (ワッチョイ eba1-TAgv [118.243.59.205])2016/10/19(水) 11:31:51 ID: srxxNw0P0.net
BF4スレに居た人には何度も見慣れた光景だけどね
荒らしのPSID adxfc
612: なまえをいれてください (ワッチョイ 77eb-Mjzk [133.209.74.144])2016/10/19(水) 11:48:20 ID: M29wdcqa0.net
>>569
そこまで極端に有利不利が出るとは思えないけど、やっぱり多少はあるだろうし
PS4の人が「PS4Pro勢は卑怯」とか言い出してそれに対して「買えない貧乏人はかわいそうね^^」的な煽り返しまでがテンプレの気持ちでいいんじゃないw

>>572
人柱になる予定ではある。やっぱ気になるよね

626: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-Oa01 [49.98.168.227])2016/10/19(水) 11:50:41 ID: ajzRlZ8Ld.net
>>612
これだな
ってかそこまで卑怯っていい始めるヤツはメガネもチートって騒ぎかねないやつ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加