【BF1】忙しくて結局昨日と今日触れてないんだが、ルール改変されたコンクエはどうよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472704995/

117: なまえをいれてください (ワッチョイ ef8f-10NS [59.86.72.67])2016/09/01(木) 15:41:19 ID: uLNj9Pd40.net
忙しくて結局昨日と今日触れてないんだが、ルール改変されたコンクエはどうよ?
昔からたまに見てた海外の配信者たちとか新しいチケットシステムが嫌いとか、他コメでも不満を多数見るが全部最初から分かってた事だろうにとも思った
120: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-vCZV [126.11.145.99])2016/09/01(木) 15:41:43 ID: GvfYmt3a0.net
最初クソゲーだと思い散々おとといも昨日もここに書いてたが、どうせ今日もクソゲーだとわかりながら暇だしやったら前回よりも耐性ついてできるわ
122: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-vSVO [60.91.205.12])2016/09/01(木) 15:43:03 ID: kOn+eCLZ0.net
追加テンプレ

・乗り物の武装は変更できないの?→戦車や戦闘機も出撃画面で△を押すとカスタマイズ出来るぞ。工兵の銃も変更できるが今は未実装だ

123: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-iG4w [182.250.246.2])2016/09/01(木) 15:43:20 ID: 2nDXBDOda.net
>>117
悪く無いよ
今までよりも取り取られの展開が速い感じ
味方が沢山入るとすぐ取れるようになってるのが効いてる
127: なまえをいれてください (スッップ Sd5f-RETc [49.98.138.95])2016/09/01(木) 15:46:23 ID: MaCo/7bpd.net
ぶっちゃけゲーム関係の板って2ch一民度低いよな
しかもやばい奴らは自覚無いしVIPよりはマシとか思っちゃってるからなおさら痛い
どう考えても一番民度低い
135: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f7f-vw/f [111.217.29.25])2016/09/01(木) 15:50:43 ID: QvN84j6Z0.net
ガスグレネードはWW1を代表する武器と言ってもいいくらい有名だけど
全員がスロット消費なしでガスマスクつけられるならあんまり毒ガス感がない気がする
ただガスが濃いからスモークグレネードと考えたら脅威だと思う
137: なまえをいれてください (ワッチョイ ef8f-10NS [59.86.72.67])2016/09/01(木) 15:51:19 ID: uLNj9Pd40.net
>>123
リスしまくれるから取る取られの展開スピード上がったのかな
奪取時とか旗内で何人倒そうと旗のステータス変わる前にやられたら常に全てが無意味になったり、結果主義なルールについては皆そんな気にしてない感じかね
141: なまえをいれてください (スッップ Sd5f-10NS [49.98.138.117])2016/09/01(木) 15:53:30 ID: 0N8B3DWed.net
雰囲気と言うか時代設定はやっぱり現代や近未来よりこの時期の奴の方がいいんだけど、ゲームバランスが最高につまらないな。スナイパー強過ぎて他使う気起きない。ってかbfbc2の兵器バランスに戻せよ、
正面支配力なら戦車強いけど横周りの軌道が遅く
横に付けられたらc4で即死、守るために歩兵と同時進行必須ぐらいが丁度いい
149: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-iG4w [182.250.246.2])2016/09/01(木) 15:56:58 ID: 2nDXBDOda.net
>>137
その辺は全然考えてプレイしてなかったわw
百聞は一見にしかずで、取り敢えず遊んでみてくれよな!
158: なまえをいれてください (ワッチョイ 03ba-wh/5 [118.240.30.156])2016/09/01(木) 16:00:24 ID: hXKi525b0.net
この時間クイックマッチは主婦と年金暮らしの人おおいのか初心者同士な気はするなw
夜に猛者ども帰ってくるのかなw怖いようw
160: なまえをいれてください (ワッチョイ ef8f-10NS [59.86.72.67])2016/09/01(木) 16:02:34 ID: uLNj9Pd40.net
>>149
おう、やりたい欲抑えてちょっと睡眠取ったら夜参戦するわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加