【BF1】射撃の内容も一世代前のモノだよね?近接射撃や速射に対応してるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473853991/

894: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d7d-IvlT [58.138.43.94])2016/09/27(火) 22:56:07 ID: Wj1TaMRi0.net
ごめん、この流れ切りたいけど個人的にアレだからレスするわ
現役で使ってる人にはアレだし、語辟があるとは思うけど

64ってさ、個人携行火器の更新が遅いか更新の優先が低い後方が使ってるイメージしかないぞ
射撃の内容も一世代前のモノだよね?近接射撃や速射に対応してるのか?
64を主軸に言ってる時点で色々察せられるのだが・・・・・

スレ汚しごめんなさい・・・・

896: なまえをいれてください (アウアウ Sa4e-UBrL [111.107.155.135])2016/09/27(火) 23:09:25 ID: c/VFh8zKa.net
>>894
>64ってさ、個人携行火器の更新が遅いか更新の優先が低い後方が使ってるイメージしかないぞ
そのとおり
日本は小銃の更新が極めて遅い、空や海は後回し

>射撃の内容も一世代前のモノだよね?近接射撃や速射に対応してるのか?
そのとおり 少なくとも空は
教本見るとびっくりするよ 警察予備隊のころからほとんど変わってないんじゃないかと

>64を主軸に言ってる時点で色々察せられるのだが・・・・・
64以外に実体験あるなら語れるが、空なんだ察してくれ
VADSや携帯式対空ミサイルやファントムの後部座席の話ならできるよ

898: なまえをいれてください (ワッチョイ 40db-Px3x [61.121.227.247])2016/09/27(火) 23:47:28 ID: +XluDh1C0.net
元グリーンベレーの俺からすればお前ら全員雑魚だわ
909: なまえをいれてください (ワッチョイ 1edb-5q76 [219.105.240.104])2016/09/28(水) 00:03:07 ID: xqJU+/XQ0.net
3周ってかラストミッションだけ3回やりゃいいんだが
バグでデータ消えたせいで5周ぐらいしたわ
910: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d7d-IvlT [58.138.43.94])2016/09/28(水) 00:03:41 ID: 3DgRHwAr0.net
>>896
違う、違うんだ・・俺が言いたいのは・・
この国の国家機関に属してたとしても、色々な意味で経験豊富な欧米が
作ったFPSに対してリアルな経験なり絡めて語れる能力を持ってるのは極一部だという事だよ
そしてその極一部はこんなところには絶対にいない・・・

だからリアル絡めてレスするのはやめとけ・・・荒れるだけだ・・・
外人からすると失笑モノの話だよ・・・

912: なまえをいれてください (ワッチョイ 40db-5q76 [61.205.153.229])2016/09/28(水) 00:06:22 ID: ptniX7Ds0.net
このスレ見てると国防の公僕がどれほど暇で暇でしょうがないか、ってのだけ良く分かった

尤も、君らが忙しいって事は日本の危機ってことになるわけだから、
暇な駄文を散らかす余裕がある状態を喜ぶことにしておくよ

913: なまえをいれてください (スププ Sdb8-xdvH [49.96.15.78])2016/09/28(水) 00:07:12 ID: Va+qmuZKd.net
bf4のキャンペーンは鯖落ちてる時に終わらせたな
酷いと評判だったからゲラゲラ笑いながらコメディー観てるような感じでやったわ
裏世界飛んでくバグで大爆笑からのチャプター始めからやり直しで真顔に戻ったのが思い出
914: なまえをいれてください (ワッチョイ b41e-5q76 [49.128.136.130])2016/09/28(水) 00:10:35 ID: 04iLJmJo0.net
まあ歴史モンのキャンペーンにはずれ無しだ
ストーリー微妙でも史実の大作戦出せば勝手に盛り上がるし
ただヒトラーは操作できんと思う
ちょいネタで出るかもしれんが
919: なまえをいれてください (ワッチョイ e048-xdvH [221.113.1.50])2016/09/28(水) 01:30:58 ID: BWRn54i+0.net
前作主人公が出てくる展開はグッときた
920: なまえをいれてください (アウアウ Sa4e-UBrL [111.107.155.135])2016/09/28(水) 01:36:45 ID: hcA8QtFUa.net
次作は第三次世界大戦モノで、黒幕トランプか
ちょっとやってみたい気がする
主人公は強化サイボーグ化されたクリントン女史とか

>>910
何言ってんのお前

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加