【BF1】海外は日本みたいな荒らし少ないわと言う奴がいるけど実際は真逆という

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472649223/

169: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-t1qj [49.98.170.175])2016/08/31(水) 22:56:11 ID: cboC8G6Ld.net
ホント日本人って文句しか言わねぇな
だからYouTubeのコメント欄も日本の動画だけ評価も見えないコメントも出来ないんだよ
無料でプレイしてる癖にネガティブなこと言い過ぎなんだよ
171: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c60-gQqU [153.199.6.192])2016/08/31(水) 22:56:55 ID: /uTexEEA0.net
人数やエフェクト等が違えどSWBFはこんな処理落ちしなかったで
PS4のBFで一番処理落ち酷い

PC版買えってことなのか

177: なまえをいれてください (ワッチョイ 7607-gQqU [115.176.228.82])2016/08/31(水) 22:58:18 ID: ZvFl9kS/0.net
>>169
うるさいんじゃい!こちとら先行デラックス版買ってしまったんだよ!
179: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f2a-gQqU [60.237.143.68])2016/08/31(水) 22:58:51 ID: +sDnrn6Z0.net
どうすんだよこれ

【FPSラップ】RIP COD by Battlefield 1   KUN
https://www.youtube.com/watch?v=P9Qw9DnJ9vY

182: なまえをいれてください (ワッチョイ a031-gQqU [157.192.61.243])2016/08/31(水) 22:59:17 ID: r8xOujbM0.net
>>177
Ultimateじゃないなら別に良いだろ
とりあえず俺も通常版は買うし
197: なまえをいれてください (ワッチョイ 3da2-Knxq [58.3.108.72])2016/08/31(水) 23:02:56 ID: TXZfVI1q0.net
ゲームとして兵士動かしてて楽しくないんだよな
めちゃくちゃ操作感とか変わった印象はないんだが爽快感がない
かと言って戦車も大して面白くないという
時代的に戦車の性能があれなのは仕方ないけど遅すぎやろ動き
203: なまえをいれてください (ワッチョイ 7607-gQqU [115.176.228.82])2016/08/31(水) 23:03:53 ID: ZvFl9kS/0.net
>>182
まぁ戦車のNerf確定してるならいいけどさ・・・
ビークルとスカウトもうちょっとだけでいいから弱くしてくれないと、歩兵戦が楽しくないんよ
BFは元々歩兵戦にフォーカスしたもんじゃないって言われちゃえばそれまでなんだけど、
それでもBF3から殆ど歩兵オンリーで遊んでたからなんかね・・・
207: なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-gQqU [219.105.245.102])2016/08/31(水) 23:05:45 ID: AoNyjrBX0.net
ボコられてつまらんってやつは軽戦車使え

一人乗りで装甲も火力も貧弱だが
砲塔が360度回転するから歩兵に対しては圧倒的に強い
重戦車相手にはほぼ勝てないけど機動力で勝るから逃げれば良い
初心者でもスコアトップ取れるようになるよ
キル40前後でキルレ10以上を約束する

213: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-t1qj [60.116.243.235])2016/08/31(水) 23:06:34 ID: tWnQraJO0.net
>>203
歩兵ホイホイのHlがコケたから多分戦車とかの方がメインだろうな
236: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-t1qj [182.251.244.36])2016/08/31(水) 23:10:52 ID: 3DQl4+UYa.net
>>203
結局は自分が対応出来ないから戦車弱くしてって事だろ
BFは乗り物有りが魅力なんだからBFするなら君がゲームの特徴に合わせなさい

歩兵のみメインでしたいならBFやる意味ほぼ無いだろ

266: なまえをいれてください (ワッチョイ 7607-gQqU [115.176.228.82])2016/08/31(水) 23:16:02 ID: ZvFl9kS/0.net
>>236
ごめん自分のレス見返したけど、「自分で乗ってても強過ぎる〜」って書き込んだの前スレだったわ
まぁ嘘かほんとか気になったら前スレワッチョイで検索かけて
254: なまえをいれてください (ワッチョイ 7607-gQqU [115.176.228.82])2016/08/31(水) 23:14:16 ID: ZvFl9kS/0.net
>>236
レス見てくれればわかると思うけど、自分で乗ってても強過ぎると感じるから言ってるんだ
ビークルや飛行機が魅力的なゲームなのは重々承知してる
けどだからといってあからさまに強過ぎたり、歩兵戦を蔑ろにして良いって事にはならないだろう

歩兵のみメインでやりたいなんて事も言ってませんからね
てかそれなら自分でTDMとか行けばいいってのは理解してるから
BF3からずっとコンクエおじさんですし

173: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-qQHP [182.250.251.11])2016/08/31(水) 22:57:14 ID: lud6AVi/a.net
>>169
海外に幻想をいだく典型的ジャップ
176: なまえをいれてください (ワッチョイ 4029-gQqU [61.45.20.130])2016/08/31(水) 22:57:49 ID: hxEQx3QT0.net
>>173
それな
185: なまえをいれてください (ワッチョイ 6840-ocRj [101.140.239.91])2016/08/31(水) 22:59:25 ID: ejhO/ltJ0.net
>>176
海外は日本みたいな荒らし少ないわと言う奴がいるけど実際は真逆という
198: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-qQHP [49.98.149.66])2016/08/31(水) 23:03:14 ID: vaPP4nszd.net
>>185
いや日本は大して売れないくせにやたらと荒れるのは事実だけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加