【BF1】協商側でプレイすることになるだろうけど、クリアしたら同盟側視点もやらせてほしいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473853991/

876: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d7d-IvlT [58.138.43.94])2016/09/27(火) 20:50:31 ID: Wj1TaMRi0.net
映像の世紀は必見過ぎるな
あのスタンスのキャンペーンだったら最高だわ
879: なまえをいれてください (アウアウ Sa4e-UBrL [111.107.155.135])2016/09/27(火) 21:25:07 ID: c/VFh8zKa.net
これって本当に、完全にいままでの認識を覆される経験で、そのくらいフルオートぶっぱなんて実際にはありえないと思い知らされる
もちろん、連射してたらその暴れ具合を押さえつけることもするし、本能的に銃を絞るもんなんだけど、
それでも1〜10発目より11〜20発目のグルーピングの円が小さくなるなんてことはありえないと、
同じ経験した人なら100人中98人は言うんじゃないかな
ただ、5.56mmならありえる風に思う人の数は増えるかもしれないけど、まぁ、俺はそう思うわけよ
俺も実弾経験してなきゃそう思ってたと思うし

あと、自衛隊で個人的に弾は買えないwww
空薬きょう一個紛失しただけで、部隊全員で大探しだよw
しかも一発200円だぜ、ワンマガジンで4000円w
実際にはジャムが絶対起こるから、ワンマガジン撃ち切れるのは稀だけどね

880: なまえをいれてください (ワッチョイ ddf0-xdvH [122.131.165.207])2016/09/27(火) 21:28:34 ID: MeEBwDbs0.net
その話実銃スレでやれよ
895: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-aBDa [126.205.16.150])2016/09/27(火) 23:05:12 ID: TQRV4K3Lp.net
語辟ってなんぞ?
897: なまえをいれてください (ワッチョイ b41e-5q76 [49.128.136.130])2016/09/27(火) 23:45:44 ID: otBYs2Qr0.net
>>876
今回はキャンペーンにも相当力を入れてると見た
協商側でプレイすることになるだろうけど、クリアしたら同盟側視点もやらせてほしいわ

あとおそらく次か、次の次でWW2もののBFを絶対出すから
キャンペーンのキャラも引き継ぐはず
そうやって世界観を繋いでいけばCODみたいにキャラ人気もとれる
BF4のあれはなんだったんだ本当に・・・

898: なまえをいれてください (ワッチョイ 40db-Px3x [61.121.227.247])2016/09/27(火) 23:47:28 ID: +XluDh1C0.net
元グリーンベレーの俺からすればお前ら全員雑魚だわ
900: なまえをいれてください (ワッチョイ d7f6-xdvH [180.146.169.157])2016/09/27(火) 23:48:28 ID: m45K0hXD0.net
>>897
アパム弾もってこいプレイが出来るのか
899: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-xdvH [126.219.181.151])2016/09/27(火) 23:48:14 ID: 8+egVvdh0.net
>>897
武器アンロックのためにラストを何周もさせるのほんとクソ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加