【BF1】てか日本人の意見なんてごく少数やし、そもそもおまえら意見送って無いやろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473853991/

319: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-eXu6 [126.16.198.28])2016/09/20(火) 17:01:23 ID: 8+okNWKp0.net
ベータ版神ゲーは製品版で無くなるんか
買うのやめや
323: なまえをいれてください (ワッチョイ f355-wJFc [14.9.122.32])2016/09/20(火) 17:25:36 ID: vbFjw/660.net
システム変更はベヒモスをもっと活かす為だろうな
拠点制圧だけじゃ得点力にかけるし、なによりゾンビアタックで潰されやすい
しかも列車以外のベヒモスは拠点取れんしな
327: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-jsoS [126.253.165.227])2016/09/20(火) 19:00:57 ID: UFSKxFR2p.net
キャプチャーできないほどキル稼いでる芋なんてまず見ないし芋増えれば特定のポイントに空爆してればキルとれるから爆撃機buffになっていいんじゃね
329: なまえをいれてください (ワッチョイ 3786-chWY [113.197.40.205])2016/09/20(火) 20:21:29 ID: N7lN6BaU0.net
>>319
β版が叩かれた結果の仕様変更だろ
332: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-chWY [219.105.244.148])2016/09/20(火) 21:21:54 ID: I9QJGdDS0.net
赤点ないせいで航空機の対地攻撃で不便すぎだし復活はありえると思う
333: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.250.250.42])2016/09/20(火) 21:24:40 ID: lqbs5RyUa.net
キルが含まれるのはまだいい、歩兵で奮戦してバリバリキルしても俺の手の届かない所で拠点取られてたら負けるからそこで悔しい思いをしたし
まあデスが軽い分、ゾンビアタック仕掛けるのも楽しかったし気が楽だったけど
発砲で赤点が出ない仕様のβがゲームとしてどんなに素晴らしかったか、開発者は絶対にそこだけは変えてはいけない
ただマップを見て赤点に向かって飛び込んでくゲームには飽きた
335: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-wJFc [126.218.60.210])2016/09/20(火) 21:35:44 ID: s9UeWCAw0.net
>>329
このスレにチケット関係を叩いてた奴いたか?それとも外人が騒いでるのか?

>>314
採用
これなら芋も少しは役に立つだろ

336: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.250.250.42])2016/09/20(火) 21:44:10 ID: lqbs5RyUa.net
>>335
騒いだのは外人やろ
てか日本人の意見なんてごく少数やし、そもそもおまえら意見送って無いやろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加