【BF1】旗をわざと取りきらず敵を湧かせ続け連続キルを狙うといったプレイも可能

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473853991/

309: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b5a-wJFc [124.155.97.229])2016/09/20(火) 15:12:56 ID: aOHQ7SLA0.net
キルがスコアに反映されるってどういうことだ?普通に1リスポン=1チケって意味でいいのか?
あと新旧のルール合わせたってどのへんが?
311: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-chWY [219.105.244.148])2016/09/20(火) 15:21:37 ID: I9QJGdDS0.net
>>309
今まで拠点とった状態で時間経過で1チケット貰えたのが
1キルすると1チケット貰えるんだと思う
312: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b5a-wJFc [124.155.97.229])2016/09/20(火) 15:23:30 ID: aOHQ7SLA0.net
>>311
まじかー
おれは歩兵専でもキルレ悪くないけどそれでもキルはチケットに関係なくしてほしいな
314: なまえをいれてください (ワッチョイ 17ca-+gR2 [153.161.124.246])2016/09/20(火) 15:32:09 ID: yfVpq7Jc0.net
チケットに絡むのは拠点範囲内でのキルに限定とかだといいな
それなら拠点取り合う意味も大きくなるし
315: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-chWY [219.105.244.148])2016/09/20(火) 15:33:08 ID: I9QJGdDS0.net
>>312
ベータのシステムだと価値があるものが時間だけだったから
どれだけの死者、被害が出ようととにかく短時間で旗を取ればいいっていうゾンビアタック最強の浅い戦略だった

キルデスがチケットに影響するようになれば
旗を取るためにどれだけ被害を抑えるか、旗を取られるとしてもどれだけ被害を与えるかとか戦略に幅が出る
旗をわざと取りきらず敵を湧かせ続け連続キルを狙うといったプレイも可能

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加