【BF1】戦車硬すぎね?設置爆弾とデカい手榴弾 全部使っても倒せないことが多い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472538851/

642: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-t1qj [27.93.58.165])2016/08/31(水) 00:27:40 ID: ma6HGtM/0.net
兵科のランク全く上がらないんだけど
かれこれ6時間以上やってるのに全部ランク0のままなんだけど
643: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-COwU [126.255.134.57])2016/08/31(水) 00:27:51 ID: +nfUDahGp.net
明日になればDL出来るようになるのですね
ありがとうございます

お礼に君らを戦場で見かけたら蘇生してあげますね

645: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-gQqU [27.93.109.111])2016/08/31(水) 00:28:25 ID: 2yk+iu1l0.net
>>642
ずっと工兵使ってたらあがったぞ
ある程度活躍しないと無理かも
それか戦車倒さないと
647: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-t1qj [153.230.67.170])2016/08/31(水) 00:28:33 ID: XD/Zg64L0.net
スカウトのガジェットのフレアガンは燃えているときに、ミニマップに敵が表示されている。

真っ直ぐ撃つと一瞬だけ敵が表示されている。
上空に撃つと何秒間か表示される。

フレアガンの弾に近づくと燃える。

697: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-t1qj [27.93.58.165])2016/08/31(水) 00:41:00 ID: ma6HGtM/0.net
>>645
それなりに活躍はしてたと思うんだけどな

戦車硬すぎね?設置爆弾とデカい手榴弾 全部使っても倒せないことが多い

718: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-gQqU [27.93.109.111])2016/08/31(水) 00:48:56 ID: 2yk+iu1l0.net
>>697
対戦車グレともう一つ普通のハンドグレネードも戦車用のに変えた
あと地雷がモーション無しに設置できるから油断してる戦車はそれで倒すといいかも
721: なまえをいれてください (JP 0Hf3-KSG3 [160.28.44.3])2016/08/31(水) 00:50:45 ID: BKZRcye8H.net
bo3でマルチプレイをしようとすると、ファイルをチェック中って出ているときにインターネットから切断されてプレイできないんだが
誰か同じ現象の奴いないか?
722: なまえをいれてください (ワッチョイ 801a-gQqU [125.0.48.28])2016/08/31(水) 00:51:18 ID: oM4aspnS0.net
つーかなにやってもクソゲークソゲーって言いに来る奴どのサイトにもいるよな
もうゲーム自体向いてないかレトロゲーとかやってたほうがいいんじゃないの?
かといって「●●おもしろいぞやってみ」ってオススメしても「PVみてつまらなそうだわ」とかいう始末
729: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-t1qj [27.93.58.165])2016/08/31(水) 00:53:48 ID: ma6HGtM/0.net
>>718
なるほど地雷スルーしてた

リペアツール的なものがないから、戦車倒そうと近づいて弾切れ起こしたら終わりだな

738: なまえをいれてください (ワッチョイ 79f8-LFRZ [118.236.139.145])2016/08/31(水) 00:56:18 ID: C3QdsdGU0.net
>>729
リペアツールの代わりで金鎚があるよ
760: なまえをいれてください (ラクッペ MM19-t1qj [110.165.129.6])2016/08/31(水) 01:05:01 ID: FmZiCT1EM.net
工兵初期に火力控えめのロケラン持たせれば
皆持ってくれるんじゃないっすかね
今のままじゃほぼ連携前提だし誰も工兵やらん
762: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-t1qj [27.93.58.165])2016/08/31(水) 01:05:30 ID: ma6HGtM/0.net
>>738
乗り物から降りた時しか持ってなくない?
見逃してるだけかもしれんけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加