【BF1】勝つためになんだってするのがBFの醍醐味で歩兵しかしませーんって釣りかギャグか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472538851/

769: なまえをいれてください (ワッチョイ 801a-gQqU [125.0.48.28])2016/08/31(水) 01:10:00 ID: oM4aspnS0.net
むしろお前が戦車のっててたった1人に戦車破壊されたらどう思うんだって考えには及ばない?
雑魚には難しいか・・・
770: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d64-gQqU [122.21.30.1])2016/08/31(水) 01:11:31 ID: 3DWfeFZR0.net
援護兵で弾薬箱出したらかなりの早さで軽ATグレ回復するから
戦車見かけたら遮蔽物に箱置いてぐるぐるしてるわ
771: なまえをいれてください (ワッチョイ ddaa-qQHP [218.33.186.220])2016/08/31(水) 01:11:37 ID: EngbIhWK0.net
勝利と敗北の差が激しすぎやしないか
10位ぐらいまで一万スコア叩き出して勝つか負けるかみたいな試合運びしか見たことないや
773: なまえをいれてください (ワッチョイ d529-qQHP [210.132.219.60])2016/08/31(水) 01:12:23 ID: 7xP3OspG0.net
もうダイスはいっそ弓剣槍盾なんかの戦争ゲーム作ってくれよ
投石機とか破城槌なんかもあると嬉しいぞ
781: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d85-kTOq [42.144.76.37])2016/08/31(水) 01:14:20 ID: GcTI5SrN0.net
既出だけど別に発砲でマップに写らないのはいい がスポットがゴミ
BF4修正前レベルのガバガバスポットでいい
786: なまえをいれてください (ワッチョイ 3dab-qQHP [58.70.122.96])2016/08/31(水) 01:16:29 ID: sKOcBBBZ0.net
>>769
むしろ今まで戦車を一人で倒せない作品があったのか
誰も戦車を攻撃しない状況でも戦車を処理出来ないと自分で戦局を変えられないからキツい
792: なまえをいれてください (ワッチョイ 801a-gQqU [125.0.48.28])2016/08/31(水) 01:19:20 ID: oM4aspnS0.net
>>786
64人いてお前一人で戦局コロコロ変えられたらたまったもんじゃないな
もう根本的にFPSのチーム戦に向いてないと思うよ?
782: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-t1qj [27.93.58.165])2016/08/31(水) 01:14:31 ID: ma6HGtM/0.net
>>769
過去作だと上手く立ち回れば一人で倒せる
785: なまえをいれてください (ワッチョイ 801a-gQqU [125.0.48.28])2016/08/31(水) 01:16:26 ID: oM4aspnS0.net
>>782
それを言ったら戦車も上手く立ち回れば試合開始から2,3デス程度で4,50キル余裕だろ
だったらお前も上手く立ちまわって戦車をやりすごすか戦車をもってきて戦え
そんなに強い強いって文句垂れるくらいだからさぞかし戦車使わせたら最強なんだろうなww
798: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-t1qj [27.93.58.165])2016/08/31(水) 01:22:41 ID: ma6HGtM/0.net
>>785
現状自己修理があるから0デスでそれだけ倒せるでしよ

正直戦車でプレイしてても面白くないけど

804: なまえをいれてください (ワッチョイ 68e5-10Dj [101.1.129.88])2016/08/31(水) 01:25:19 ID: Uomd5OTp0.net
誰もどこのサイトも金について言及してないよな

武器解放は兵科のレベル上げor戦時公債(金)で武器のアンロックが出来る

その金の主な稼ぎ方が分からん

805: なまえをいれてください (ワッチョイ 801a-gQqU [125.0.48.28])2016/08/31(水) 01:25:37 ID: oM4aspnS0.net
>>798
なんだこいつ
強い強いって文句いうくせに 自分は使いません!俺1人だけで戦車破壊させろ!の一点張り
勝つためになんだってするのがBFの醍醐味で歩兵しかしませーんって釣りかギャグか?
807: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ea5-t1qj [123.103.226.22])2016/08/31(水) 01:25:52 ID: 4aAQf7DS0.net
DICEはいい加減航空機優遇やめないのか
乗り物相手ならいいが歩兵まで倒させてどうするんだ
スティンガー無いのに自動修復まであると今回はきついぞ
833: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-t1qj [27.93.58.165])2016/08/31(水) 01:36:11 ID: ma6HGtM/0.net
>>805
戦車使わないとは言ってない
加速とか色々なくなってるから戦車同士の戦闘もつまらなくなってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加