【BF1】というかBF1の配信みてたらガチで歴史知らない奴いて心配になってきたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473132820/

705: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-ZBE4 [126.152.168.114])2016/09/07(水) 04:31:38 ID: aQ9KHenvp.net
というかBF1の配信みてたらガチで歴史知らない奴いて心配になってきたわ
コメントで「どこの国の兵士操作してるんですか?」って言ってきて配信者が「日本軍かなんかじゃない?」とか言ってたわ
「なんかやけに武器が古臭い」とか言ってたから第一次世界大戦の存在自体理解してなかったっぽかったし
歴史知らない人ってガチでこの程度の知識なんだと唖然としたわ
706: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-RETc [182.250.248.227])2016/09/07(水) 04:37:46 ID: tyeFFylJa.net
俺も知らないけどな
707: なまえをいれてください (ワッチョイ 174d-RETc [113.146.70.95])2016/09/07(水) 04:38:38 ID: HclFfW+C0.net
製品版はよ
戦艦乗りたいんやはよ
709: なまえをいれてください (ワッチョイ 332a-vw/f [106.184.73.191])2016/09/07(水) 04:40:44 ID: 9r1k4kig0.net
蘇生してもらっても武器ガチャガチャになったり
変な方向いて蘇生したりですぐキルされてなんだかなぁって感じになる事ある
710: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-10NS [126.236.95.5])2016/09/07(水) 04:52:30 ID: yTVm4G7Dp.net
蘇生関連のバグ昔から多すぎだよな
もういつもの事な気がしてる。丸腰で走らされるバグとか、壁に埋まるバグの方が酷いとすら考えてしまう…

>>705
流石に極端な例な気がするがw
大雑把に戦った国と滅んだ国言えれば割と歴史が好きな人だと思う。

主な戦場とか、BF1のMAPの元ネタ探すの楽しすぎるよな

708: なまえをいれてください (ワッチョイ ef02-wh/5 [59.147.3.99])2016/09/07(水) 04:38:54 ID: ftQgkEsU0.net
>>705
そいつ池沼なんだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加