【BF1】ベータやってみて屈伸してくるやつ一人もあわないんだがすごく民度上がったのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472898228/

562: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-RETc [27.93.90.27])2016/09/04(日) 01:20:06 ID: 4ynkSc6D0.net
32人のVCとか耳壊れそう
565: なまえをいれてください (スップ Sd5f-RETc [1.66.100.163])2016/09/04(日) 01:21:01 ID: Se96DUg/d.net
>>562
分隊だけやでー
568: なまえをいれてください (ワッチョイ fff6-wh/5 [119.231.171.42])2016/09/04(日) 01:23:04 ID: 75TrMRC90.net
近くにいる奴のVCだけ聞こえるようにすればもっとリアルになるはずなんだがなぁ
距離によってVCの音声が小さくなったりとか?
サバゲーでもやってろって話になるが
572: なまえをいれてください (スップ Sd5f-RETc [1.66.100.163])2016/09/04(日) 01:27:16 ID: Se96DUg/d.net
BF4でもフレにモーセンたててもらってダムとかでずっとDに立てこもって突撃でショットガンするってクソゲーしてた俺からしたら
こんな開けたマップ外歩きたくないぜ!
574: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-RETc [27.93.90.27])2016/09/04(日) 01:29:09 ID: 4ynkSc6D0.net
>>565
にしてもヘッドセットとか無かったりして無理だろうな
しかも野良のVCって大概キチガイのイメージある
575: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-vT12 [126.159.242.231])2016/09/04(日) 01:30:53 ID: 5Gn+Z+jq0.net
BF以外のFPSもやってた身からすると赤点自体がかなり異端。まあ狭いマップで無いならまだしも広いマップで無いのが辛いのはわかるが。
576: なまえをいれてください (スップ Sd5f-RETc [1.66.100.163])2016/09/04(日) 01:31:01 ID: Se96DUg/d.net
>>574
FPSすんのにヘッドセットないやつとかおるんか、、、自分から不利になりにいっとるな

ベータやってみて屈伸してくるやつ一人もあわないんだがすごく民度上がったのか?

585: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-RETc [27.93.90.27])2016/09/04(日) 01:39:10 ID: 4ynkSc6D0.net
>>576
俺も音消してやってるときある位だしなぁ
屈伸は煽りではされた事無いけど火炎放射兵で歩いてるときに味方二人に屈伸されたから屈伸後燃やしてやったよ

>>583
ヘッショ狙いで頑張れ

582: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bf6-RETc [180.146.169.157])2016/09/04(日) 01:38:04 ID: +INnuTJk0.net
>>576
そういや屈伸一人も居ないわ
ただBF4も最初は屈伸する奴なんて殆ど居なかったのに、今は日本人も外人も屈伸祭りだけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加