【BF1】BFHの分隊長乗っ取りシステムと補充システムも導入してほしい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473005210/

16: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-iG4w [126.152.135.8])2016/09/05(月) 02:40:37 ID: au6sSKYTp.net
1に限った話じゃないが、命令出さない分隊長多すぎな
そのおかげで分隊意識の高いプレーヤーが神に思える
17: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-lvJd [126.255.193.139])2016/09/05(月) 02:41:59 ID: TWDMD4s+p.net
ぶっちゃけさ、これから来るであろうアプデ含めても、まー二ヶ月で大体やめそうよねw
19: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-RETc [182.250.251.197])2016/09/05(月) 02:45:51 ID: kBSG0Q42a.net
赤点ないから定点砂有利みたいだけど、俺は今まで赤点追い掛けるスタイルだったから
C-D間をSMG持って走り回ってるわ
索敵にも慣れてきてサプ付けてるみたいで楽しい
あと屋上は俺もATロケランで潰しまわってるw
20: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-10NS [126.214.97.2])2016/09/05(月) 02:49:12 ID: m+lj9aPAp.net
いつも以上に砂のスコープ探しやすいから
砂対策はそこまで苦じゃ無いと思うがね
29: なまえをいれてください (ワッチョイ f740-6goY [121.83.182.8])2016/09/05(月) 03:38:11 ID: S0cGX08m0.net
これ今日β版始めたんだけど敵探すのって全部目視?
他のFPSゲーやってるから撃ち合いではほぼ負けないんだけど知らないところから撃たれてデスし過ぎてしまう どうしたらいいもんか
30: なまえをいれてください (ワッチョイ db15-YZac [128.28.171.43])2016/09/05(月) 03:41:11 ID: 2kXR4nUn0.net
スカウトでレベル上がると双眼鏡購入できるようになる
それまではフレアガン撃って付近の敵が見つかるくらい
ほぼ目視
999: なまえをいれてください (ワッチョイ 334d-RJRD [106.174.158.24])2016/09/05(月) 23:19:50 ID: eBKtDhcy0.net
PS4ガイジばっかで最高に愉しいね
英語も操作説明もわかってない奴ばっかなんだろうなぁ
1000: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-wh/5 [27.89.81.142])2016/09/05(月) 23:20:41 ID: 1GRJjF1H0.net
>>16
ポイントもったいないからがんがん出すんだけどそこに野良で向かってくれる人はほとんど居ない。
仕方ないから別れて坑道になったら分隊の人が多いところに変えたりするよ
26: なまえをいれてください (アウアウ Sacf-DKTk [106.161.174.152])2016/09/05(月) 03:21:45 ID: c3/Bvtc8a.net
>>16
もうマルチ入る前にチュートリアル導入して分隊行動、分隊命令するとこういうメリットがあります的なことを教えた方が良いよな
あと回復、弾薬箱の重要性とか
BFHの分隊長乗っ取りシステムと補充システムも導入してほしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加